09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

自分にカビが生えそうな季節到来

とうとう発熱してしまいました(+_+)∞風邪だと思われます(笑)
新曲プロモ活動中の∞メンにやられてしまいました(*_*)
仕事を休むわけにはいかないので、長引きそうですが栄養ドリンク飲んで乗りきります(;_;)

朝、洗顔しようと手のひらに搾り出したモノが青と白のストライプでした。
体と心が繋がってません。残念すぎるでしょ。
顔がヒーハーするよね。
どんだけ美白したいんだ!?オカン・・・


グリーンの鉢巻がズレて目を隠しながらも頑張って走ったチーさんの運動会も無事に終わり、来年は、走る練習よりも鉢巻の巻き方を練習しようと思っております。

なっちゅは、連日朝練と放課後練で、帰宅は21時頃。。
今日はホール練習やからもっと遅い帰宅だよね(+_+)
そーとー厳しい状況でございます。
まさに吹奏楽部は文化系運動部なんだよ、まるちゃん(^-^;
このハードさに、何度かオカンが心折れかけましたよ。
入部してから、1日しか休みなかったんちゃうかな?

顧問の不甲斐無い発言に、心折れ、涙の日々でしたが。。
「うざいんだよ・・・いらねーよ・・・」
大人として、人として、この発言に激怒したオカンでありました。
厳しい学校だというのは承知の上ですが。。
生徒を褒めない厳しい方針も、理解しようとは思ったものの。
さすがにキレたオカンです。
辞めたいなら、辞めればいいよ。となっちゅには言うたけど。
辞める気はなさそうです(あはは)
顧問のお陰で、強くたくましい子に育ってくれた気がします(苦笑)
まだ始まったばかりやのに(あはは)3年になったら鋼鉄のハートになるんちゃうかな~
先輩と同級生にフォローされて、なんとか今日まで頑張ってるのが救いだし、辛い苦しい経験をすれば、優しさ強さを得ることができるんやないかと思っております。
日本で一番古い吹奏楽部なので、いつか笑ってこらえての吹奏楽の旅に出たらえぇね。
普門館に行けたなら、オカンは必ずや見に行きますよ。
とりま6/19に文化ホールでファーストコンサートがあるので、日々の頑張りを見ることが出来るオカンは楽しみですよ。


あぁ~
まさに青春やなぁ~

スポンサーサイト
EDIT  |  13:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪

うわぁ…
うざいって…そんなぁ(涙)
娘がそんなん言われながら頑張ってるんかと思ったら堪らんね(/_・、)
なっちゅちゃん、頑張ってるんや~ほんま逞しく育つやろね(´ー`)青春やわぁ

うちも下の娘が高校に入ってすぐバイト始めたんやけど、心配でねぇ
「しんどかったら辞めたら?」ってすぐ言っちゃうアマアマな親で旦那に叱られます…

エイトの新曲楽しみやし風邪に負けずお仕事がんばってくださいねp(^-^)q
PUPU |  2010.06.17(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

その後体調はいかがですか~?

吹奏楽部はまさに文化部の体育会系ですね☆
娘さん頑張ってますね。
うちの中2の娘も吹奏楽部でクラリネットやってます。
ただ娘の学校の吹奏楽部は高等部はすばらしいのですが、
中学吹奏楽部は・・・。
でも音楽が好きなのでやはり日々がんばっています。
また機会があればその辺りぜひお話したいです。

娘さんに「がんばって~!!」とお伝え下さい。
きこぽんさんもお大事に・・・
mike |  2010.06.18(Fri) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★PUPUさんへ・・・
お久しぶりです^^
ホントに、仰る通りですよ・・・
ここの部活は厳しいし、大変やし、しんどいのもわかってはいたし、その説明も保護者会でうけましたが。。
その時に、その苦しみの先に、喜びや達成感を感じることが出来る子だけが続けていけるともいわれました。確かにそうだと思います。
もっとやり方あるんちゃう!?って思ったりもしました。
褒められる事によって、自分の持っている以上の力を発揮できたり、頑張れたりするんちゃうかなと・・・
全ての子が「くそー!悔しいー!i-180」って思って踏ん張れるとは限りませんから。
まぁそれでも、休まず負けず、頑張ってる娘には感心しますよ^^
バイトも心配ですよね。。自分が学生の頃は夜遅くまでバイトしててもなんとも思わなかったけど、親になって親の気持ちがわかりますよね。
長々とすみません^^;


★mikeさんへ・・・
暑さと湿度に負けず元気回復しました←すでに負けたやん(苦笑)
ありがとう^^
娘さんも吹奏楽ですか!?こんなとこでも共通点が!
なんかちょっと嬉しいです^^
部活動で得るものは沢山ありますよね。自分も主人も吹奏楽部経験者なので、それは強く感じます。
今はコンクールに向けて頑張ってるところかな?
またそんなことも、お話しましょうね^^
きこぽん |  2010.06.23(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
