07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

ワンダホォ~な朝

慌しい朝をより一層慌しくしてくれたのは、愛してやまない彼らですけども

まだまだビデオ録画の我が家ですから(汗)
それも2階の部屋にデッキがあって、台所は1階…
朝から階段ダッシュ 
加齢による体力低下に伴って、この状況は年々苛立ちを増します(笑)

それにしても、お久しぶりすばちゃん、∞

黒光りしてる錦戸さんと安田さん
白すぎる大倉さん
前髪伸びたね~横山さん
オデコパーンッな丸山さん
チワワのような瞳を持った村上さん
剃る事を忘れた渋谷さんの髭(笑)
わろうてる彼らがたまんない

みんなで一緒に、オカンをどうにかしてほしいと思った朝でございました(爆)

昨日やっとこさ仕事帰りにCD予約したよ

TVの露出も増えてくるし
わろうてる彼らにまた会えると思ったら楽しみで仕方ないよ

では、仕事いってき~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:22  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

見逃してもーたー!

…って、朝は弁当に出勤準備にってTV観る余裕皆無な私ですけども^^;

今回のPVめっさ良さそうやね♪
たい |  2010.06.15(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

お初コメントさせていただきます!

昨日は、ホント「ワンダフォ~e-266」な朝でしたね!
朝から幸せになりました~
エイトみんなの笑顔!「最高☆ですよね。」
あまりにも嬉しすぎて気分がほわんほわんしてしまったため、仕事に行くのに駅にとめた自転車の鍵をぬき忘れ帰りまで盗られてないかドキドキしていました(笑)
幸せが続きそうで楽しみですね~
mike |  2010.06.16(Wed) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
たいちゃんが見逃すなんて、思ってもみなかったきこです(汗)
やっかし忙しい朝をお過ごしなんですね・・・
きこは偶然朝起きて開いた掲示板で情報を得たんやけど、それ見てなかったら多分TV観てないわ~


★mikeさんへ・・・
コメありがとう~!!
やっかし笑顔はたまんないね~^^
ほんわかしちゃって上の空でしたか^^;わかりますその気持ち!
とりま自転車無事でよかったですね~!
また私もお邪魔しますね~^^メールもありがとう!
どうぞよろしくね♪
きこぽん |  2010.06.18(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
