09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

オリスタ・POTATO感想

本日もチーさんが マルちゃんの一発芸
「サディスティック  を連呼するわけですけども・・・
頼むから、保育園で言っちゃだめだよ・・・

今更ですが・・・本日やっとこさ9/3付の『オリスタ』をお友達のお蔭でGETする事が出来ました
“東京ドームレポ”ですけども。色んな雑誌で拝見してますがこのレポは見応えがあるねぇ
メンバーへのメッセージに愛を感じ…この7人はどんだけお互いを愛し合っているのかと…^^;

雑誌を見る時のきこぽんの癖は、着ている衣装をじっくり見ること
ここにマジックテープ付いてるから直ぐ脱げるんやねぇ~とか、襟の内側に名前書いてあるなとか、靴下ちゃんと履けてないしとか。中に着てるTシャツのデザインやら、チラ見えしてるパンツで色々諸々妄想して。。。別にど~でもいいよーな事でも楽しんじゃいますな^^

仕事の帰りに本屋へ寄って、例の3誌をチラ見
∞表紙の『POTATO』はお買い上げ致しました
すばる君、髪切ってるな 7人の真ん中でアイドルスマイル
しかし、大変申し訳ありませんが表紙1番萌えは 亮ちゃん でしたやられた
もち、本誌の“キラ②ポートレート”の 上半身裸なすばる君 にはキュン死しましたけど・・・
もぅどんだけエエ体なんでしょうか 無駄が無い DIVE妄想
本誌記事では、素な∞メン達 のショットにほっこり
コメントでは、メンバーのエエとこも悪いとこも正直な感じで書いてあるから、亮ちゃんヒナちゃんに対するコメには、なっちゅと2人で「え~ぇぇっ」って驚きましたゎ

後は裏表紙のUFOの広告もお得感ありで
今月『POTATO』は∞祭りだな

明日は(って気づいたらもう今日やし)久々大阪へちょっくら行ってくるべ 関ジャニ∞発祥の地。そんな風に考えただけで嬉しくなるね~

おっと 行く前に、マルちゃんのドラマ忘れないよう録画予約せねば

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

雑誌を買いに本屋さんへ行ったところ、TVぴあ片手に売り場に居た方を見て「エイターさんだっ!」と勝手に想像してしまいました。
今月の「POTATO」は∞一色でしたね^^

今日、ビブレにすばるくんが着ているTシャツ(数字で67とか・・)があると聞き行ってみたのですが、雰囲気に圧倒されてソソクサと帰ってきてしまいました。←小心者のおばちゃんです(^_^;)

大阪、楽しかったですか?
黒豆 |  2007.09.09(Sun) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

CMみたよ

今頃、頭の中はドリカム~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だらけで、車の中かしら?
帰宅してるかな?
今日は私の誕生日だったんだけど、法事の手伝いでクタクタでしたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

高価な会席料理が食べれたけど、それよりのんびりとまったりと誕生日が過ごしたかったなぁ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

あと昨日、倉敷市内のスーパーにUFOのnextとUFOがセットで∞のパッケージで売ってたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> それに∞の食べ比べのCMも今夜、見たよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12"> はぁ…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は月曜日だねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
またまた忙しい一週間が始まるねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.09(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

♪ただいま~

黒豆さん>TSUTAYAで、ぴあ読みました^^;
きこぽんはいつも、∞erさんはいないかなぁ~i-84とキョロ②してます^^
すばちゃんの着てるTシャツ興味津々ですわ!
ビブレは2年前に行ったきり…きこぽんも今では雰囲気に馴染めませんi-229もっぱら“イ○ゴ”か“しま○ら”で満足してるんでねi-201
大阪、最高でした!! ジャニとは違う空気を十分味わってきました♪

ぐぅちんやん>3●才i-229お誕生日おめれとうi-73
そういえば家の裏で法事だったんだね~^^;おつかり様i-201
UFO食べ比べセット!欲しいなぁ~i-237もしかして買ってくれたとか???
多分月曜仕事行くと思います…きっと筋肉痛で動けないと思いますけどもi-282
きこぽん |  2007.09.10(Mon) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ 東京ドームレポのご紹介!

オリスタ・POTATO感想“東京ドームレポ”ですけども。色んな雑誌で拝見してますがこのレポは見応えがあるねぇ メンバーへのメッセージに愛を感じ…この7人はどんだけお互いを愛し合っているのかと…^^; 雑誌を見る
2007/10/19(金) 02:32:18 | 関ジャニ∞ ジャニーズ 最新情報!
 | HOME | 
