05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

続いてはピタゴラスイッチ(笑)

少クラが金曜18時からに変わったなんて。いつからですか?(苦笑)
って尋ねてしまうくらい、観てなかったわけですけども。

いやぁ~
あの衣装に全く違和感を感じない安田さんに感心してしまいました。
普通に着てそう(笑)

ほんま、関ジャニ∞って、なんでも出来る子だよね。
っていうか、なんでもやる子達だよね。
さすが、隙間産業だよ。
こうなったら40になっても50になっても、この感じでお届けしてほしいよね←エッ!?きびしい?(笑)

満面の笑みで歌い踊る彼らは神だよ。
だってね、観てるこっちも満面の笑みになっちゃうんだよ。
幸せ笑顔の連鎖だよね~♪d(´▽`)b♪

だってそうだろ?キミの笑顔があればボクは救われる!

今日車でね、わっはっはーを聞きながらえぇ曲やなぁって改めて思ったんよ。
今回の新曲もそう。
やっかし笑いって大切。笑うことって重要なんよね。
毎日に笑い声がずっとあると願う。。
うん、良い歌詞やわ~。


あっ、やばい・・・忠義のニヤリ目線にやられたーーー(((( *ノノ) キャー

気を抜くとすぐ忠義にやられちゃうんだよね~(笑)
相変わらず、乙女のハートを鷲づかみやな~←だれが乙女やねん!?

BJのバンドな∞も最高。
なんでも出来るのが∞の強みだよね。
もぅたまんないくらいかっこいい(はーと)
ちょっと前に花柄衣装で踊ってた人達とはまるで別人やもの(笑)
そんな∞が魅力です

来月のプレミアムショーは
渋谷すばるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
どうしましょ(照)ドキドキで手が震えてるのよ~

関パニDVD発売といい、特番といい。
eighterも嬉しいこと続きですなぁ~!
てか特番は岡山でもOAあるのか??



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
