10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

いつも拍手ありがとうございます、お返事です

花柄衣装の彼らを毎日リピって、脳ミソの中がお花畑でございます
あーもーかわいいったらない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛い以外に、なんて表現できる!?

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… ←TVに向かってオカンはこんな感じよ(笑)

∞の笑顔で、気抜くとカビてしまいそうな毎日に活力もらってます!

そしてこんな拙いオカンのブログにも拍手して下さっていること、覗きに来て下さってる方々がいらっしゃること。
更新頻度が激減しているなかでも、お付き合い下さってる皆様に感謝感謝でございます。
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
時折、昔の記事を読み返したりします。
去年の今頃は何してたんやろ?2年前はどんな事書いてたんやろ?って。

・・・相変わらず妄想してんな(苦笑)

そうそう、昨日ね、ふとしたことから「うち常に妄想してるから。妄想癖なんよ」と旦那に告げたところ
それは危険だから止めた方がいいと懇々と言われました。
「もっと現実をしっかり見たほうがえぇぞ。ほら、そこのテーブルの上とか、ちらかってるやろ。」

・・・

妄想のせいなの??

きっとそうだ!

そういうことにしとこう(笑)

非現実的な世界で独り遊びしてるオカンは、足元がまったく見えてない危険な状態なのでした。
見えてない、ではなくて・・・見ようとしていないというのが正しいかも(苦笑)

THE現実逃避~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


続きから、遅くなりましたが拍手コメのお返事です。
気付いて読んで帰って下さると非常に喜びます(あは)
↓↓





【More】


「日焼けによるシミそばかす、治してくれへん?∞レンジャー」の記事に拍手コメ下さった『ももにゃさん』にお返事です
★ももにゃさんへ・・・
初めまして!コメありがとうございます^^
某宅配会社勤務なのですね!?
TOKIO兄さんの会社ですか?それともシマシマの服で常に走ってる会社ですか?
私はシマシマ勤務です(笑)
宅配会社って大変ですよね・・・思わず愚痴ってしまいそうですが強制終了しときます^^;
横ちょのソロコン参戦してから、横ちょが今まで以上に気になって(照)
シュッとして男前やし、あったかいし、強くてやさしいし。すっかり男の中の男になってますね。
部屋に飾ってある47コンの横ちょ団扇を見ながら「誰やねん?(笑)」って突っ込み入れてますけど。
ビジュアル的に変化しまくってますから。
こんな部屋ですが、宜しかったらまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました^^

「自分にカビがはえそうな季節到来」と「続いてはピタゴラスイッチ」の記事に拍手コメ下さった『Tちゃん』にお返事です
★Tちゃんへ・・・
コメありがとうございます^^
土曜日なっちゅのコンサートでした。タンバリンを持って踊る我が子が、他の誰よりも可愛く素敵な笑顔だったと思っているイターいオカンですけども(笑)
娘ちゃんも新しい環境でスタートしたんだよね。体調しんどいのに頑張ってるのにね・・・
「キミの熱い感情は空回りしてはいないかい?」
「その言葉、どんな想いをもって言っているの?」
そんな風に思いました。
保護者会で顧問が「自分は、これでもかってくらい怒るし、口も悪いですし。家に帰って反省するんですけど。。」って言ってました。
それでも結局変わってないという(苦笑)
そういう性格なんやろな~って。もぅ残念やけど仕方ないわ(苦笑)と親子で思う事にしました。
色んなとこからプレッシャーかけられて、顧問もいっぱいいっぱいみたいです。
結局子供の方が強いんよね(笑)てか、強くならなきゃやってられへん!と悟ったんかな^^;
また語りましょ。会いたいのでメールします~^^
プレミアムね、あの日雨だったから映像が酷いんです(自分で取り付けたBSアンテナの為)←さすが雨女
ダビありがとです^^

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
