08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

初老の階段の~ぼる~♪

∞友さんから、ヲタ誌のすばちゃんが送られて来まして。
たまらず仕事の帰りに本屋へダッシュしたわけですけども~(((((((っ´Ι`)ノ

ぐっと耐えて店内でお召し上がりしました~(*人-ω-)ゴチソウサマデシタ

ポポロやったけかな?
30目前にして初老やというすばちゃんのお疲れ具合に(笑)


風呂で 「あれ?俺頭洗ったっけ!?」

家で 「誰や!?トイレ流してないのは??」

「・・・俺か・・・俺しかおらんやん(笑)」

ってなってきてるすばちゃん(笑)
5年前の俺はめっちゃ元気やったと。
仕事でしんどいと感じるのはあんまないけど、日常でこんな風に思うようになったやなんて。
初老の階段のぼってますな(苦笑)

すばちゃん、オカンと お・ん・な・じ←ウフ

さすがにトイレは流すし、頭も洗う記憶はあるけどね(苦笑)
旦那がよう言うてる
 「俺、頭洗ったっけ???」

知らんがな (´。` ) =3

あーーーΣ( ̄ロ ̄lll) すばちゃん家の旦那と同じやーん←ちょっとショック


表紙だったジョン&ガイドはテイクアウトしました~
新曲の宣伝がね、可愛くって~
バスの屋根の上で、ヒナに向けて鉄砲構えてるあの格好の人にやられた~
可愛い
それからガイド表紙のやすば!
もーーなに~それ~!!!(((( *ノノ)
すばちゃんの背後からぴったりと、こう・・・絡み合う体勢が(笑)
こりゃあかんわ~(*´ω`)ぅへへー

ヤスになりたい←声を大にして言う

妄想が暴走しちょる

絡み合うやすばと、ナース姿の忠義で、本日妄想5割増だな(*ノ∀`*)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:58  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

それはそれはーーー!
本屋に行かねば♪

初老のすばちゃん…介護してあげたい♪
たい |  2010.06.24(Thu) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで、ご無沙汰してます★

すばるクン・・・うちのおばあちゃんみたいな事になってますね(笑)
そんなおばあちゃんはことしの9月で88ちゃいですi-189
もう、初老を通り越してる気もしなくないですが(;´Д`)

ガイドの内表紙、可愛かったですよねーi-80i-80
すばるクンが可愛すぎて後ろから抱きつきたいぐらいヾ(*´∀`*)ノ←
おーくらサンも普段はあんな感じで鏡ばっかり見てるんでしょうかね(笑)

いやーきこサン!!
雛サンと丸チャンの109店員も忘れたらダメですよ!!


なかなか実行できませんが、ゆっくりおしゃべりしたいですねーi-237
くん |  2010.06.24(Thu) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
雑誌も∞祭り、亮ちゃん関連に関しては盆と正月がやってきたくらいな状態になってますね~(笑)
すばちゃん介護(笑)とりまヘルパー2級取得します!


★くんちゃんへ・・・
おしぶり~ってあんま思わないのは、mixiでつぶやいてるからなのかなぁ~(あはは)
おばあちゃん88ちゃいなのね。良い数字が並んでます^^
うちのばぁちゃんもうすぐ94ちゃいやでー^^;
わんだほー宣伝、みんな可愛い~よね~(はーと)
こうなりゃすばちゃんをバックで攻めるわ(爆)
そうそう、109の店員!!あれよく出来てるわ~
あんなオカマさん居そうやもん(笑)オカンの妄想おかずにはならないけど^^;
ほんまに、近々たいちゃんとくんちゃんとろろちゃんで∞会したいね~
「たいちゃん、聞いてる~!?」←ここで言うか(笑)
きこぽん |  2010.06.30(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
