07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

HEY×3は歌番組なのか?(笑)

百恵ちゃんの夜ヒット見て、涙してしまったオカンですけども

ダウンタウンさんと∞の絡みは何時間でもお願いしたいよね
年末の、笑ってはいけない24時に∞出て欲しいもん←カウコンは!?

あの彼氏にしたいランキング。
∞皆好きなオカンにとって、誰がべべとか無いから
横ちょがべべやったのは、番組的に面白く終わらせたかった感が見えてくるというか…
でも本人なかなか凹むよね
みんな苦笑いやん

やはりHEYでは、横ちょがいじられ、亮ちゃんは毒を吐かれるんやなぁ~
これもぅ鉄板ネタ(笑)
オカンも思わず「風邪ひいたらあかんから早よ髪乾かし~」って言ってまうもん。

ヒナちゃんの大阪票はさすがやったな!!
納得の安定感やわ(笑)


すばちゃんは…
絵文字使う!?
イメージ無いなぁ~
1ヶ月位音信不通!?
そうなったらもぅサヨナラやろ~

見た目で感じる印象って大切なんかなぁと思うけど。特にアイドルという肩書きがある場合は。
でもオカンは、腹巻きして下ネタ言うてるちっさいおっちゃんに一目惚れしてもぅたんやがなぁ

オカンも見た目から入ってるか!?(笑)

ステテコ腹巻きハゲヅラ大事!!
EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

堕ちるポイントって人それぞれなんやね…爆

見た目大事!

でも、担当様ビジュのどこに惹かれたか、全くもって覚えのない私^^;
たい |  2010.06.30(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

女優さんや姉さん方の嬉しいコメントもあったけど、
余計なお世話なコメントも多くちょっと毒づいていた私でした(おほほほほ~)

そうなんです、誰が1番とかビリとかど~でもいいんですけどね。
番組的におもしろくしなきゃいけないし、アイドルだからね~
しょうがないんだろうけどホント苦笑い。
mike |  2010.06.30(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

横山くんべべでしたね↓↓
担当の私としては、残念に思いながらも、それで落ち込むヨコがまた可愛くて(≧▽≦)♪

でも大阪の票は確かたっちょん達より多かったんですよ!
ただ東京票が2票という悲しい現実。。

でもヨコにはたくさんのeighterがついてますから!!
もちろん他のメンバーにも!
コーナーとして面白くなってたんで、よかったです☆
カナ |  2010.06.30(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
もぅ、たいちゃん笑かそう思うていうてるやろ~(笑)
どこに惹かれたか謎やなんて(爆笑)
大人の恋愛は、いつの間にか好きになってん・・・ってことやな!
最近彼のビジュは安定感があって好きよ←なんやそれ

★mikeさんへ・・・
一般的に面白く仕上がってましたね~
eighter的には・・・苦笑いですけど(あはは)
彩姉さんがヤスを贔屓にしてくれてるなんて嬉しかった!一緒にドラマ出てたヒナちゃんに苦笑いでした~
べっぴんさんな女子アナとかモデルさんとかの好きですコメント、あれしんどいわ。
将来的にこの人とどーにかなっちゃったらどうすんの!?って思っちまった大人気ない大人でーす(汗)


★カナさんへ・・・
担当さんやもんね。そりゃしんどいわ。でも落ち込む顔まで可愛いなんて、さすが担当さんやね~!
こうなりゃ中途半端にいじらんと、徹底的に∞をいじってほしかった^^;
きこぽん |  2010.07.02(Fri) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
