10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

謎過ぎて、オカンの妄想回路からケムリ

サッカー観てたら、脳内で『サムライブルース』流れますけども。
くじけるなよぉ~サムライブル~♪

わんだほーな新曲、昨日フラゲしましたー。

Tシャツにジーンズより、素肌にオーバーオールでお願いしたかったヒナちゃん(笑)
妄想キッスが余りにも自然すぎて萌えてしまいました、錦戸さん(照)
すばちゃんにいたっては…おっちゃん可愛すぎるやろ

脳ミソの中がお花畑から一転
浮世踊りビトのぴーぶい、こんなん初めてちゃうの?
かっこえぇの最上級やし←
スーツ萌えやし

まるで映画やん。
最初にこの曲聞いたとき、舞台で使われそうな感じやと思って。
ストーリー性があるというか。

なんで横ちょ泣いてんのやー!?
そのベビーカーなんやねん!?
あぁもう謎だらけ

「俺、子供できてん…」
「なんやて!?」
「誰の子や」
「…お前の」
「…あの時のか!?」

とか

「子供が捨てられとって」
「…俺たちで育てるのは無理やろ…」
「そんなん言わんと、かわいそぉやろがーー(号泣)」

某フリーペーパーのCMの様に、ご自由に台詞を妄想して下さい。


クラブ∞に集まる7人、各々設定があるみたいやし、それでソロPVが出来上がってるよね。

まるで映画みたい

えっ!?映画すんの!?


何も聞かされてない状態でDVD見るってのは驚きが倍になっていいよね。
ただー
横ちょの言う通り
「これからどぅなんのー!?」ってわけですよ

踊りビトには続きありそうやし、まだ4人が残ってるやろ~
さいごはレゲエヒナでワンダホーに繋がるのか!?

直ぐにリリースするか、もしくはお得意の焦らしプレイで半年後に出すか!?
そして年末ライブCLUB∞開催なのか?
次のライブはCLUB状態!?
だからあのリミックスなカップリング??
オカンはマハラジャ世代だぜー(苦笑)


上手いことしてんなー
テイチクさん(笑)
この商売上手!!

続きが楽しみだぁ~


すばちゃんの歌にエイターの言葉
ロックな渋谷さん、好き過ぎます

可愛さとかっこよさ、この両極端な彼らを十分に感じられる新曲ですな


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すばるがやりたいことが、∞の中で出来てる気がして超うれしくなったオカンですけども。
それにしても、すばさんセクシーすぎるやろ!!!!!!!!
たい |  2010.06.30(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
あーもーほんまにセクシーやし男前やし熱い男やしかっけーし(はーと)
たまらんな~
あんな∞もこんな∞も盛りだくさんなDVDでした!
残る∞メンのソロに期待大ですな♪
きこぽん |  2010.07.05(Mon) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
