07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

そこの貴方もDERU??

岡山のお茶請けといえば『大手まんぢゅう』ですけども。
いつもね、∞の旅に出た時、eighterさんへの手土産として持参しようかな~と思うんやけど、夏場に100%アンコのまんじゅうはどうかと思うって。
だからオカンは桃太郎になって『きびだんご』を持っていくという(笑)
でも我が家は『藤戸まんじゅう』なんだなー
このまんじゅう、包装紙とったら大手まんぢゅうと一緒やけん(苦笑)
ただー、お湯で溶かしてお汁粉にして食べるorパンに挟んで食べるというのは初耳でしたがいかがなもんじゃろか?

そうそう、DERO観ました!?
小学女子に代わって、村上さんの腕に守られたいと思ったオカンは罪な大人でしょうか?

これ横ちょやったら、なんか意外な一面見えた気がして萌え度5割増やったのになぁ~(あはは)

あぁ~すばちゃんとデロに出たい

左手にトイレのすっぽん、右手はすばちゃんの手を握り締めたい
押し潰されたい
埋もれたい
食べられたい
てか
食べちゃいたい
止まらない水に溺れる以前に、止まらない妄想で愛に溺れてるオカンですけども
あ~
すばちゃんの腕に守られたい~

ただー
あの手のクイズ番組、すばちゃんめっちゃテンパるよね
きっと(笑)
容易に想像できる^^;
そのアワアワヾ(・_・;)した感じが観てみたいのよ~

やっかし村上さんの理解力の速さと強い安定感が重要なんかな~
流石やね


お召し上がりしたTV誌、怒られよう!!の∞
おねぇ座りなヒナちゃんとめっちゃ姿勢のいいマルちゃん、絶賛女装中やしー(≧y≦*)
タコ焼き修行の横ちょはシュッとした時夫くんやしー(。-∀-)
引っ越し屋さんのOガタン3人組(笑)
怒られまくったすばちゃんを、想像しただけで胸が痛い(´Д`;)/ヽァ・・・

7月4日(日)23時~KSBでOA
『人材育成バラエティ 関ジャニ∞の怒られよう!』
タイトルからすでに危険(笑)怒られにいってんやもんな~

エイターやないそこの貴方も、是非もんで観てくらはい


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あー(ノ∀`)
水の前に愛に溺れちゃいます♪て
素晴らしい表現ですね(笑)
私もDEROみて妄想やばかったです(^_^;)
一般参加するならやっばりヨコヒナと天井かなぁ♪なんて
色々妄想がやまないのです|( ̄3 ̄)|
あ、それか砂の間でヨコさんと一緒に
唇だけで残りたい(ノ∀`)
きゃあー(ノД`*)もうやばいです♪←
かな8er(・ω) |  2010.07.03(Sat) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★かなちゃんへ・・・
いやぁ~カナヅチではないんですけど・・・おぼれちゃいますよね~(笑)
唇だけ残りたいって(笑)想像しただけでうけるんですけどー!
まる担さんは、WナイスTゾーンでお願いしたいですねー(笑)
きこぽん |  2010.07.05(Mon) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
