07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

タイトルに偽りなし

テレ朝さんのスタッフさんは、∞の取り扱い説明書を作ってるんやないかと思ったわけですけども。
代打屋からダイダマンから缶から関パニから・・・もぅ・・・
常に体力と精神力との戦いですよ(汗)

「人は怒られて成長する」うぅ~ん…まぁそうなんかな
強い精神力と生きる力は得るやろうな。

でも、怒られてるの観るのしんどい~(/д\)

特にすばちゃんの怒られようったら…il||li(つд-。)il||li

ブログ書くのにもう一回リピったんやけど、やっかし辛いわぁ…


それでも続きから↓
怒られちゃった∞メンの、いやまいったそこがツボ…

【More】



錦戸モテるパターン飽きたわ
・ゲスト必要??
・横ちょズボン穿いて無いんかと思った(爆)
・タコ焼き屋の新人に混ざってても違和感がないキッチュ君
・目が燃えているヤスのアイマスク
・「暑い中町行く人に道を尋ね徐々にしゃくれていく横山」←おもろいこと言うわ~
・何分遅刻しているかわからない横ちょ、汗かきすぎ
・グチコールセンターに丁寧な横ちょ
・兵庫出身やといういらないプライド(笑)
・500円と共にたこ焼きをお渡しするヤス
たのしいっすッ!←キラキラ輝いた目をしたヤス
・BGMがなぜ嵐??(笑)
・仕事上どうしても切れない髭←仕事上??(笑)
・赤井照和←笑うにわらえない
・アリ←わろうてる場合じゃない

もぅこのへんからオカンは胸が締め付けられて観るのしんどいー(_´Д`)ノ

頼むから倒してくれへんか←いっぱいいっぱいな亮ちゃん
・仲…良いです…
・自信がないという正直者のすばちゃん
・すばる帰りたそーやなー
あのもう…無理ですわ…理不尽にもほどがあ…←どこまでも残念すぎるすばちゃん
・レコメンコンビ、笑いすぎやろ~!ヾ(・ε・。)
・もぅそんなに怒らんとってーー!←オカン心の叫び
・筋肉カッチカチな亮倉←ここ、萌えポイント
・熱すぎます、アリさん(+_+)
・男前な眼差し亮ちゃん←錦戸安定感!
・「渋谷やるやん!」←笑
見ればわかるでしょぉ…←苦笑
・ヒナ丸は、自腹でセシルの服を購入したのか??
は~い←声がオネェやし(笑)
・なぜ開脚?マルちゃん(笑)←足綺麗
・ふざけないでって言われても、女装してる時点ですでにふざけてると思う
・関パニDVDで踊るマイコー(笑)

女装してるヒナマルを最後に持ってきたのは正解やと思った。
だって、あんな怒られたアリさん達観て、そうそう簡単には眠りにつけないやろ…
…番組タイトルに、嘘はなかったな(T-T)

∞を起用してくれて、枠もらえるのはほんまありがたいし、そこは感謝ですけど、出来れば次回はダイダマン的なやつでお願いしますm(__)m

すばちゃん、髪切ったんやね
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うちの息子…「もう見たくない」言いましたから。
就職氷河期に飛び込む彼には直視できないもんがあったんでしょう。涙

うちの歌姫凹ませるんやめてー!!!
髭を触られた時点でアカン…思いました。。。
すばるーーー!
ようキレなかった!偉いぞ!←激甘オカン♪
たい |  2010.07.06(Tue) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
髭触られた時・・・もぅドッキドキしたわ~嫌な汗かいた。。
声ちっさいって・・・うちの歌姫歌ったったらえぇねん!(笑)すごい声量やぞ!!
色々思う番組やったけど、人生って甘くないぞということやねんな。
現実その仕事頑張ってる人達って凄いと思うもん。
タンス持ち上げられへんもん←誰もオカンにやれと言うてないか(あはは)
ろっきー君へ・・・働いてお金を貰うってことは簡単じゃないさー。
↑リアルに上司に怒鳴られているオカンより(苦笑)


★masaさんへ・・・
ほんとそうですよね。自分怒られてなくても辛い気分になりますよね・・・
大変な仕事やというのはわかります。わかった上で∞が挑戦しているのもわかります。にしてもですよ・・・見ててしんどい(脇汗)
∞のバラエティに、笑いを求めているんですよね、自分。
でもがんばったよね!!どんな仕事でも請け負う隙間産業な彼らが愛し過ぎました。
いつかまた、沼のGと戦ったりブラジャー洗ったり、しけた海で奮闘する彼らを涙流しながら笑って観たいです^^
きこぽん |  2010.07.08(Thu) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
