04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ジャニヲタの会

ちーさんの参観日はジャニヲタの会が開催される事になっているわけですけども

同じ小学校のヲタ友さんと午前中から参観始まるギリギリまでヲタヲタするの
これが参観日の楽しみでね~
大人ならではのジャニヲタトークが昼間から繰り広げられ(笑)
気の合う仲間と美味しいご飯、萌えと笑いが止まらない幸せな数時間を過ごしております
驚いた事に3人ともOガタンやという偶然(笑)

歴史あるジャニヲタさん達なので、青春時代のジャニ話始まるとめっちゃうける(笑)
ただー
「えぇーっと…あれ、それ…」的な感じで名詞が浮かばないんやなぁ(笑)
それも3人揃って(笑)
答え出ぬまま会話続行するけども


今日はパッチのDVD観て。
中々のヒントを見つけ出してくれました~
アホなオカンはえらく感心しました~

・黒いスーツは喪服
・現在と過去がまざりあった映像
・アジト的な場所にあるオモチャ
・公園でベンチに居るすばちゃんに乳母車から駆け寄る子供ジュース持った亮ちゃん

子供を残してこの世から消えてしまったのは誰?
誰の子供?
DVDに描かれている∞マークは大人と子供の手やんな?

…結局謎のまま(苦笑)
∞の思うツボやね。
次のDVD観て「あぁ~そう言うことになってんかぁ」ってスッキリするんやろね

早くスッキリしたい!


あかりちゃん、みどりちゃん、楽しい時間をありがとう
次回ヲタ会は流し素麺とともに、消し去りたい過去も流しましょう

EDIT  |  07:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

えーーー!
全く気付かなかったわ!
3人寄れば…すごいね♪
たい |  2010.07.06(Tue) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

そうかあ~

そこんとこ注目してまた見たいと思います~。
すっかり彼らに「やられて」ますよね(笑)
mike |  2010.07.06(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

フムフム

自分では「こうなんやろな?」と思ってても
人のを聞くと「ああそれもいえる」って次から次へと
妄想がふくらんできます
これこそがエイトの思うツボ!
まんまとエイター、踊らされています

最後「え?これが答え?」てならないように
お願いしますね、エイトさん!
ミント |  2010.07.06(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
∞が出したなぞなぞの答えが見つからず、すっきりしないけどね^^;
色んな事に気付いても、結局どうなん??の繰り返し(苦笑)
次回の∞会で、妄想しましょ(笑)


★mikeさんへ・・・
何が正解なのかわからないまま時が流れて~って感じだわ^^;
何かヒントを探すべく、一度と言わず何度でも観てしまう・・・これも∞の思うツボなんだろね←そうじゃなくても何回も観るが^^


★ミントさんへ・・・
ほんと、妄想も十人十色だよね~
私も思う!!「えっ!?こういうことやったんかいな(苦笑)」っていう残念な感想^^;
次回に期待しすぎてる部分もあるからね~
きこぽん |  2010.07.08(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
