09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

妄想は計画的に

パンダが来たら困るので、笹の葉は飾らない我が家ですけども

織姫と彦星は既に結婚してるから、遠距離恋愛ではなくて、彦星は単身赴任中なんだね。
年に一度しか帰って来れない旦那様なんて…いくら亭主元気で留守が良いとは言ってもね。
年に一度会っても、何から話したらいいかわからんし。
洗濯物は大量に溜まってるやろし←そこ!?

旦那様がすばちゃんやったら、それはそれは耐えられないな。

お星様の素敵なお話に夢の無い事を語る大人やけど、妄想だけは十分過ぎるほど語れます(照)

そんな素敵な七夕の夜に、嬉しいお知らせ
プレミアムのすばちゃん、フラフラで登場!←この文章、知らん人が読むと「すばちゃん大丈夫か!?」と勘違いされてしまうかも(苦笑)

何歌うのよ~
スターライト!?
フラワー!?
Pray!?
あーもー何でも嬉しい♪

フラフラのLIVEに参戦した時のこと
J-ROCKに参戦した時のこと
色々思い出しました。。
フラフラなすばちゃんに会ってから、もぅ2年近くになるんやな。
あの日出会った彼らに酔いしれ、ふらふらになってしまった自分。
心からの歌と音と声に涙がとまらなかったあの日。
理屈ぬきに楽しく心地よい時間と空間。
やさしさも強さも切なさも可愛さも、真っ直ぐに心に届く彼らの歌が大好き。
音を楽しむこと、音に乗っかること、心で聞いて感じることが出来る素晴らしさ、彼らが教えてくれたこと。

FLAT FIVE FLOWERSの渋谷すばるの姿を、沢山の人に見てもらいたいとずっと思ってたから、涙が出るほど嬉しかった。。

歌居たい彼の、歌ってる姿が、たまらなく好き。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

確か、BANDではTVに出ないと言ってたよな?
そのすばちゃんが決意したプレミアム!
世間をあっと言わせて欲しいなんて野望を持つわたし^^;
いやいや…心をからっぽにして、その魂の歌を聴くわ♪
たい |  2010.07.08(Thu) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!

きこぽんさん♪
ほんとに嬉しいですね!!
何歌うんだろーー!
観たくてもまだ観られてない人たちにもお届けできるんですよねー。

この勢いで何か動き出さないかなあ。なんて期待しちゃいけませんかね・・

FiVeもTVにばっちり映るんですね!
力也がダイエットに成功したらしいから、ぷーさんみたいじゃなくなったかな(笑)。
まるま |  2010.07.08(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ホントうれしい!!

先月のプレミアムで、次回のショーは渋谷すばる、ってなってたから
フラフラだったらいいのにぃ~って思ってた。
スッゴイ思ってた。

すばちゃんがWebでフラフラの新曲が。。。って書いてからもうかなり経つよね。
何を歌うのかスッゴイ気になるけど
新曲も聞きたいなぁって思っているまるみです。
来週だもんね。
ホント楽しみだよね。楽しみすぎるよね~
まるみ |  2010.07.11(Sun) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
とうとうでちゃいますね!!
久々のフラフラに心ドキドキだわv-10
魂の歌、堪能しましょ♪

★まるまちゃんへ・・・
ほんとに、ほんとーーーに嬉しいv-10
やっかし花は枯れないんだよね!!
動き出す予感、します^^期待してます!!
先日ヲタ誌で拝見した力也、痩せてたわ。。
ライブが出来ない事がストレスでご飯食べられなかったって言ってたからかな。


★まるみちゃんへ・・・
うんうん!私も思ってた!!
念願かなってよかった~!マジ嬉しいv-10
この週末、TVの前で赤タオル持って涙している自分が容易に想像できます(笑)
きこぽん |  2010.07.14(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
