09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

にしやん祭り

にしやんのドラマが衝撃的すぎて、テレビの前で落ち着かなかったオカンですけども。

チーさんがお風呂から出て
「亮ちゃんやーー!(*^ワ^*) 」って喜んでTVの前に座り込んでいたと思ったら

(((((°°;) ヤベッ


しれーっと居なくなってしまいました(苦笑)

こりゃ見せないほうがいいかなとも思いましたけども^^;
チーさん、自主的に見ないと思います。

1話のストーリーが、親として感情移入してしまって、胸締め付けられる思いでした。
仏の伊達さん、はまり役だなと。
もちろん、チャラ男の久遠くんも。
出来の悪い二人が、最終的には悪を闇に葬るという。
映像も内容もリアルで、これってフィクションなの??と思わせてしまうくらい。

正直、オカンが好きなドラマは笑って泣ける系なんだけどね^^;
でもきっと来週ももれなく観ちゃうだろうな。


そんなにしやん祭り開催中に嬉しいお知らせ!
関ジャニ∞NEWシングルリリース♪

あ~も~こりゃびっくり仰天。

だってドラマ主題歌だぜー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こういう状況に不慣れやんかぁ(汗)
なのでね、嬉しいの前に驚いちゃったんだよね←とても失礼

きっとドラマで∞の曲流れたら

泣いちゃうな

オカン(ノ I `。) ウゥ・・・

それはもぅ、感無量の涙だ。。


白ほりで太鼓叩いてから早8年

『前向きで諦めない』

なんか、この言葉がぐっとくるぜよ←なぜに土佐弁




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:01  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うんうん!よこぞここまで来ましたなぁ。
ドラマの良いところで流れる彼らの歌声にきっと涙するやろうな!

その時まさか東さん、踊ってないよね?

でもまだまだ先は長いです。
彼らの望みは貪欲でなかなか満足しないと思うので、
これからも“もっともっと嬉しいプレゼント”をくれるよ!
ミント |  2010.07.14(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです こんばんわんつー

ジョーカー、何気に衝撃的映像が…(笑)
でも内容的には私もすごく好きな感じです。
毎週火曜日にも楽しみができました 

新曲決まりましたね 
ビックリですがすごく嬉しいです☆
秋田では日曜日のTBSドラマは遅れて包装なんです(+_+)
レコメンでいち早くO.Aしてくれることを期待します(笑)

早くライブで∞と一緒にわちゃわちゃしたいですね
ゆき |  2010.07.15(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

めでたいの~♪
日曜はさっさと家事すませて正座じゃ正座^^;
たい |  2010.07.15(Thu) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがたやー

ぐっときたぜよ!!
タイアップまでの8年間・・・長かったちやi-241
新曲よりもタイアップに感動したーーi-80
シングル初(おばロクはカウントせず)のバンド演ですよ(´∀`*)
楽しみなわけないですからーーーーーi-199i-199


jokerはあたしも頑張ってみてます(笑)
あーゆーの苦手なんですけど、お話の進み方が面白いんで頑張れますヽ(・∀・ )ノ
亮チャンパワーすげーi-189
くん |  2010.07.15(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんな早くにまた新曲♪♪
嬉しいニュースでしたね!
ほんまドラマの中で流れたらウルウルもんやろね(゜ーÅ) ホロリ
よーー頑張ったーーーって
もろ母親みたいな気分になると思われます(笑)

曲調もタイアップっぽい素敵な感じで
みんながいいお顔して演奏してるのが目に浮かぶ~~

亮ちゃんのドラマ。
内容はやっぱ子供には見せれないよね・・・
異常な犯人の行動とかはやっぱ見て欲しくないですわ。

でも亮ちゃんはカッコよかった!!!
いい役をもらったな~~~って思います♪
PUPU |  2010.07.16(Fri) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ミントさんへ・・・
ドラマめっちゃ好き系やし、主題歌流れた時はもう・・・感動ものでした。
主題歌になるって、こんなにも嬉しいものなんですね。。
いやぁもう、感無量ですよ・・
ここ最近の∞ごとに着いていくのが必死のパッチですわー(苦笑)


★ゆきさんへ・・・
こんにちわんつー^^
火曜の夜は恐怖に震え、日曜の夜は笑って感動!
忙しい一週間ですね(笑)
遅れ放送なんですね、期待してて!!めっちゃいいドラマやし、ラストの主題歌にうれし泣きだよーー!


★たいちゃんへ・・・
ドラマ嫌いの旦那ですから、案の定チャンネル変えられますよね。我が家は(涙)
別の部屋で観てたら「おかーさんご飯ついで!」とか・・・ちょっとイラッとしますけどーーー(怒)


★くんちゃんへ・・・
ぐっときたぜよー!!
タイアップって、こんなにも嬉しいことなんやね・・・
頑張ってきた彼らのことを思うと、喜びもひとしおですよ。。
オバロクもバンドだな。あれ、カウントしないんだ(笑)

ジョーカー、覚悟決めて観なきゃ、油断してたら精神的にやられる(苦笑)


★PUPUさんへ・・・
歌が流れたとたん、もぅ感無量の涙ですよ。。
オカン目線でうれし泣きですよ。。
はやく歌ってる∞みたいよね~
きっと、息子の音楽発表会を見に来たオカンの心境(笑)

ジョーカー、正直怖い。。
今後の展開が気になるので、覚悟してみますけどね(汗)
きこぽん |  2010.07.19(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
