10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

本日ドリカム日和

大量の汗と涙を流し、略脱水状態になってしもおた きこぽんですけども

『史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド 夢よ みんな叶ってしまえ!!』
感無量でした 素晴らしかった

思ったより早く現地に到着したので、お昼を済ませてグッズ売り場へ
並ぶ必要も無く、エアコンの効いた売り場ですんなり買えたし
20070910080123.jpg

↑美和ちゃん正さんの“なかよし”金太郎飴
外にあるパネルでも直ぐ写真撮れたし
20070910075137.jpg

↑“ドリばさみ”
会場入りも14時過ぎに並ぶ事無くしれーっと入れる
もぅこの時点でジャニのコンとの差を十分感じたきこぽんです

ドームお初なきこぽんですので入ってビックリ
「広・・・なんじゃこりゃ ほぇーーーー」 凄いんだね^^; びっくりだよ^^;
スタンド下段3塁側のお席。 ホームベース寄りなので外野側のメインステは略正面。
しかし遠いな… 美和ちゃんが携帯位の大きさなんですけど
開演までの2時間はスクリーンでPV流したり、FMのアナが居て会場を盛り上げたり。皆で歌う歌と振りの練習したりと、待ち時間もそれなりに楽しめたし^^ 後は人間観察で楽しんでみたり ホント年齢層が幅広くて。お席でビール飲んで開演を待っているおじ様とか、男4人組でお揃のツアT着て来てる人とか^^;

きこぽん盛り上がっちゃって今にも泣きそうな状態でライブ始まった訳ですけども
アリーナ中央から、おっきなバルーンに吊り下げられて美和ちゃん登場紅白の小林幸子かと思ったわ
曲は『うれしい!楽しい!大好き!』で号泣してる美和ちゃん見てきこぽんもらい泣き
大阪で歌う『大阪LOVER』はもぅ大盛り上がりで 岡山県民ですがしっかり溶け込ませて頂きました^^;
『サンキュ!』の辺りから涙が止まらなくなって
『さよならを待ってる』『眼鏡越しの空』『星空が映る海』『悲しいkiss』
『やさしいキスをして』では止め処も無く涙がボロボロ溢れてきました
この曲を聴いてた時の想い出が蘇り、女目線で書かれている歌詞がどんだけきこぽんの過去の想いと重なったことか…てかどんだけ恋愛してんねん^^;って感じですけども
『何度でもLOVELOVELOVE』ではドリの歌にあわせて、コーラスと振り付けをするのが最高に楽しくて、声が枯れてしまいました

美和ちゃん、きこぽんよりも年上なのに、どんだけ踊ってどんだけ走り回る あのちっちゃな体に見合わないパワーは凄いな~~^^;

『未来予想図Ⅱ』でまたもや涙腺が壊れてしまった
ラスト『あの夏の花火』では最後に、ドームだけど花火上げちゃって大丈夫かと心配しましたが、夏の終わりにステキな花火を見させて頂きました

不思議だったのが、アンコの時、∞なら「エイト!」コールをするわけですけども、手拍子をしてその後客席でウェーブが起こりそれを只々やってたら、アンコで再び登場というパターン… なんか不思議^^;
『きみにしか聞こえない』『アイシテルノサイン~私たちの未来予想図』で間違いなく涙がポロポロポロポロ 鼻水も止まらないしさぁ

終わったのは19時30分位だから約3時間半の長いライブ
途中踊りすぎてさすがに足腰いたなって きこぽんの回りでは途中座ってる方も沢山いらしゃいました。 年齢層が高いですから
正さんのMC始まったら、やれ急げぇ~って感じでWCに行かれる方が多い事②正さん「どうぞ今のうちに済ませてくださいね^^;」なんて事も言ってたけど。カナリの人が行っちゃうから「ほんと大阪の人は遠慮が無い^^;」って言ってたな(笑

4万人の歌声とペンライトの光には、ホント感動した
黄色い声援や叫び声なんて殆どなくて、皆の手拍子と歌声が今も頭から離れない
美和ちゃんの心に響く歌声に感無量でした
どんなに泣ける映画よりも泣いたな・・・
行って良かった ホントそう思った
次また4年後・・・会えたらええな

EDIT  |  02:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おつです~!大阪はどうでしたか?
ドリカム・・・今でも懐かしい歌を聴くと当時を思い出し泣く・・・と言うより自然に涙が出てくる(u_u)
ほんまにいい歌ばっかり!
『大阪LOVER』はUSJでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りながら大声で歌いました^^。

京セラドームお初なんですね。おっきいでしょ?
そのおっきいドームを∞はeighterで埋め尽くすんです!!
すごいですよね^^。
みんなで『無限大』歌った時は鳥肌がたちました♪
subakeke |  2007.09.10(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

☆subakekeさん

ワンツーです^^
只々涙が溢れるんですi-241 もぅ泣きのツボにはまりましたi-241

京セラお初でした!!ビビリましたi-183
つい広島に行ってしまうきこぽんですが、いつか大阪∞erの雰囲気を味わいたいと思ってます♪
『無限大』 想像しただけで鳥肌立ちますi-237
そういえばジャニライト持って行きませんでしたのよ^^;
大事ですから^^ 数人見かけましたけどi-229 あのくるくる回るヤツは良く目立つな・・・^^;
きこぽん |  2007.09.11(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

おつかりちゃんでしたぁ

ドリのコンサート、大阪に行って来たんですねぇ~
うらやますぃ。
しかも京セラ!いーなー。
まるみもドリカムはかなり好きですよ。コンサートとかは行ったことないけど。
一度、そういう、フツーに、(ダレからも非難されない)コンサートに行ってみたいなと思いました(自爆)

ねね。
そーいえばね、今47コンも小休止中で、すばちゃんの更新ないから寂しいね。
久しぶりに、男前とチンパさんのメールも見たいなぁ~なんて思います。
まるみ |  2007.09.11(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

ドームってものは、ホントに凄いんですねっi-282京セラより東京の方が大きいから、もっと凄いんだろうなと感じましたわ^^;

「ドリカム見にいったよ~」って言ったら「すご~!ええなぁ~!」
ですが「関ジャニ行ったよぉ~i-175」なんて言うと、大概「マジで???」ってお言葉が返ってきますねi-229 
大人なLIVEもたまにはヨカですよ^^新鮮!! 

更新ほんと毎日楽しみにしてたのに寂しいですよi-195 まぁ今までもこれが当たり前だったんだけどねi-227 男前メール久々見たいですなぁi-176あれも何時お返事が返って来るかと思って、ワク②してる時がたまらないんですけどもi-237
きこぽん |  2007.09.11(Tue) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
