09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

喜怒哀楽って人間らしさだと思うの

愛は障害があればあるほど、燃え上がると申します。

土曜日仕事から帰って、用事を済ませてからゆっくり楽しもうと思ってたプレミアム。
録画は出来ていたものの、無音状態でした。
配線がおかしいのか??と思いTVの裏側を必死の思いで外し、蓋を破壊し。
無音状態のフラフラを心ふらふらで観ていたら悔し涙が溢れました。
雨だと映像が乱れ、暑すぎると音が出ないのか!?うちのBS(滝涙)

どーしてもすぐに観たくて。
このわがまま娘。←OKN35(オカン35ちゃい)
次の日早朝にDVDをポストINしてくれたご近所のテゴ担さん。
テゴマスと同じOAでよかった。編集される前に言ってよかったと痛感。
結局我が家では対応できなかったDVDで観ることができず、共通のジャニヲタさん家にすっぴん略パジャマ姿で朝からお邪魔し、DVDを鑑賞させてもらい、もう一度ダビしなおしてもらうという。
ほんとに、ほんとに、このわがままOKN35の為に早朝から動いてくれたヲタ友さん達に感謝です(また滝涙)

mixiのつぶやきに、フォローしてくれたマイミクさん。
ほんまに、ほんまにありがとう。。
みんなやさしい。。
この場をかりて、厚く御礼申し上げます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

おかげさまで、何度も何度もリピしました。
フラフラ。
TVを通して、彼らを観る事が出来るなんて、夢じゃないリアル。
FiVeの歌はやっかしあったかいし、あじがある。
FLOWERを歌うすばちゃんには感無量。
Reスタートの歌詞は、あの韻を踏んだ感じがすばちゃんらしい作りで。
歌詞がないと聞き取れないことあるけど(笑)
関西弁の歌詞のところで、思わず泣いちまったオカンです。
自分がどうで、どうなりたいかって事は、きっと自分が一番わかってる。
こんなふうに生きている自分というものを、音に乗っけて届けてくれるすばちゃんの姿。
その言葉が、なんだかとても彼を身近なものに感じさせてくれた気がします。
だから、彼の作る歌が好き。
余計会いたくなった、また赤タオルを振り回したいな。。


∞事が盛りだくさんで、ただよっちゃん祭りもあり、ドラマで主題歌が流れるということはこんなにも素晴らしいことなのか!!と感激で胸いっぱいになり。
書きたいことも山積みの日々で必死のパッチでありますが。
気付けばオカン、この部屋をお借りしてから3年と3日が経過いたしました。
7月16日ここでオカンが借り暮らしをはじめた記念日です。
旦那に「7月16日は七色って事で虹の日だ」って事を教えてもらって、なんだか嬉しかった記念日です。
ただー
虹にブラックは無いよね。

ブログはじめた頃保育園だったチーさん、あの頃素肌に保育園の上着を着て「愛以外のなんでもなーい」を踊ってた彼女ももぅ3年生。
いまだに踊ってますけど(笑)
なっちゅは高校生になり、部活と恋愛の為に毎日通っています(苦笑)

ブログって、昔の記事を読み返すのが面白かったり。
オカンの生きた証やなと。
三日坊主を特技としていたオカンが、今もこの部屋をお借りしているのは、正直自分でも驚いちゃいますが。
PCの向こうに広がる無限の世界との繋がりが不思議であり、かつ魅力的でもあり。
不定期更新ではあるけれども、訪れてくれる人達がいて、ここで立ち止まって読んでくれる人が居ることが幸せだなぁと思います。

オカンのくだらないつぶやきを読んで下さってありがとう。
繋がってくれてありがとう。



共に喜び
共に悲しむ
そういう人は善友です。
友達になれた
仲間だといわれた
そういえることは、幸せです。
沢山の人と繋がれる
それは、ちいさな思いやりと
ちいさな勇気を結び合わせていくこと。
一滴の水にも
無限の可能性が秘められている。
流れとなってあつまれば
しあわせの海となる。

その幸せの海へ、これからも航海の旅に出掛けようと思うのです。
どんな波がきても、それは自分への糧になると信じて。
どんな状況でも、幸せであると思えるように。
強く生きていきたいと思うのです。

あいも変わらずスットコドッコイで妄想好きなオカン「きこぽん」ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

いや、自分もブログを始めて思ったんですけど、
3年もの間、やり続けるって大変なことですよ。
ありがとうございます。
きこぽんさんの温かい言葉、エイトへの愛、
とっても楽しく読ませて頂いてます

これからもがんばってこの楽しい場所に、航海に出ちゃって下さい
そしてその行く先で出会えたら言葉を交わしてくださいね

ムシしたらやーよ!!
ミント |  2010.07.19(Mon) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

私もmixiは1回退会してるのですが、それを合わせたらmixiは6年になります。
最初の頃は、ジャニーズにドップリな自分になるとは思ってませんでしたw

ジャニーズという新しい世界へ足を踏み入れて、たくさんのeighter&まっすぅーFANにふれて何か違う自分を発見できて新鮮です。
これからも末永くよろしくです♪

ちなみに、ヒナFANの息子が「これなんでスバルだけなん!! かっけぇ~!!!」と叫んでリピっておりますww
canade |  2010.07.19(Mon) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

無事フラフラを見れてよかった、よかった。
最初のほう読みながら
えーーーーー!!無音!?ってビックリして
うちのHDDのをDVDに焼こうかと一瞬思っちゃいましたよ・・・・
でもほんま見れてよかったね。
私も初めてフラフラのすばちゃんの歌声聞きました。
歌詞にジーーンときてかっこええすばちゃんが誇らしかったです。

きこぽんさんの優しい言葉やエイトへの愛ある言葉、
おちゃめな言葉(OKN35とか・・笑)みんな大好きです。
ここへどうやって来れたのか忘れちゃいましたが、
たどり着けてほんまよかったなって思ってます(^^)
これからもよろしくです。
pupu |  2010.07.20(Tue) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんの言葉、いつも優しくて暖かくって大好きです。
3周年と3日?おめでとうございます!(^^)/
これからもおじゃまさせてくださいね
よろしくお願いします!!

フラフラ無事に見られて良かったですね~
Reスタートを聴いて私も泣いてしまいました(^^;)
ムーミンパン |  2010.07.20(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

こっそり復帰

きこさん!
三年と三日おめでとうございます(^O^)

かつてのeiはなぜか名前を変えてこっそり復帰してました(笑)

それより、きこさんと出会ってからもう三年になるということですね☆

遠いのでなかなか会えませんが、ときおりこちらに遊びに来てます実は(゜.゜)

携帯からのコメなのでURL貼れませんが、またPCから堂々とおじゃましたいと思いますm(__)m

またおしゃべりしましょ~う(^▽^)
えこまる(ei) |  2010.07.20(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

おお!もう3年になるんだね。
おめでとう~
きこちゃんの愛と笑いのある言葉大好きだよ。
これからも5年10年と続きますように祈ってます。

昔の記事読むの面白いよね。
まるみもたまに自分の記事読んでばかばかしくて笑える。
先週の少クラフラフラみて、あのときの記事読み返してもう一回感動したりして(笑)
すばる、ホントにいい顔してたね。
またふらふらライブ行きたいってまるみもスッゴイ思ったよ~

OKN35←ばかうけしたまるみですけども、オカヤマかと思った(笑)
まるみ |  2010.07.21(Wed) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんちゃん♪
3周年おめでとう!
わたしがこちらにおじゃまするようになったのは、まるみちゃんのリンクからだったと思います。
ありがとうオカンのすばちゃんの子供(名前なんだっけ?)のネタが大好きで、思わずコメントしちゃったのがきっかけかな。
あれからずっと、すばちゃんといえばきこぽんちゃんって感じで、すばちゃんネタがあると遊びにきちゃいます♪

フラフラ、よかったねー!
力也のアップはちょっと笑っちゃったけど・・
またフラフラフラットしたいよねー。
まるま |  2010.07.22(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ミントさんへ・・・
最初の頃は毎日更新してたんやけど。一時期私事でPCに向かう余裕も無くてね・・・辞めることも視野にいれてたんよ。。
でも「自分のペースで続けたらえぇやん」って言う神の声が聞こえてね(笑)
今でもこうして続いているわけです。
無理をしても、結局続かない。大切なのは自分らしくやることやと思いました。
ミントさんとの出会いも、ブログやってたからこそ。この航海にでると、沢山の出会いが待っていますね。だからこそ、まだまだ旅は辞められません^^
私に声を掛けてくれてありがとう。繋がってくれてありがとう。


★canadeちゃんへ・・・
バンドなすばちゃん、男の子には人気やね~^^
うちのチーさんは、∞で面白くてふざけてるすばちゃんが好きみたい^^;
mixiのつぶやきにコメくれてありがとうね。嬉しかったよ~^^
いまじゃすっかりヲタなcanadeちゃん(笑)こんなオカンと繋がってくれてありがとう☆こちらこそ、末永くよろしくね♪
いつかお会いしたいと思ってます!


★PUPUさんへ・・・
ご心配をおかけして、申し訳ないです;;無事に観れましたが、DVDプレーヤーが壊れたので買わなきゃだめなんですけどね^^;←次から次にすばちゃんとの愛に障害がやってくるのよ
PUPUさんとの出会いは2年前のエコ特番の記事で^^
もぅあれから2年が経つのですねーー(しみじみ)
たどり着いてくれてありがとう、繋がってくれてありがとう!!


★ムーミンパンさんへ・・・
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
更新頻度が激減中にもかかわらず、こうして訪れてくださっていること、嬉しく思います^^
ムーミンパンさんとの初めての出会い、我が家のチーさんに笑ってしまい思わずコメくれたのが去年の秋ですね^^相変わらず、変わり者のチーさんです(苦笑)
繋がってくれてありがとう☆これからもよろしくお願いします^^


★えこまるちゃんへ・・・
かつてのeiちゃんいらっしゃいませ~^^
今でもこうして訪れてくれること、嬉しく思うよ♪
eiちゃんとの初会いは忘れることが出来ないんやもん、オカン横浜一人旅を思い出して泣けるね~
こっそりReスタートしたブログ(笑)またお邪魔したいです^^
お祝いのお言葉、ありがとう^^


★まるみちゃんへ・・・
お祝いのお言葉ありがとうございます!
まるみちゃんと出会ったのが47コンの時だよね。ブログ初めて間もない頃、初めてのブロ友さんだもん^^連日夜更かししてても平気だったあの頃が懐かしいです、歳とりましたわ(苦笑)
いつかまた、横浜に行って、丸担さん達とヲタヲタするのが夢です☆
その夢が叶うまで、繋がっていてくださいね^^


★まるまちゃんへ・・・
お祝いのお言葉ありがとー^^
信じる子と書いて「信子」ネタですね(笑)信子ももぅ2ちゃいになりました。
「なんでやねん」が口癖の2歳児です。
でもね、まるまちゃんが最初にコメくれたのはフラフラコンの記事でした^^
もぅあれから2年ですよ。いろいろあった2年だったね。。

義理の妹とプレミアムを観てた時「すばる、太ったね~」って妹。
それは、力也ですけども(苦笑)
ほんまに、苦笑いするしかなかったオカンです(汗)
またフラフラフラットしたいね~♪
きこぽん |  2010.07.22(Thu) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
