08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

DEROにDETA!!

仕事でくったくたになって帰宅したのが18時55分。
「ママー!!すばちゃん!!」
今朝は覚えていたのに、直前には忘れてるオカンにグッジョブです、チーさん
先に帰宅して飲んでるご主人様に「すばちゃん見せてくれたら元気でそうな気がする…」と告げ、すばちゃんを観たお陰で夕飯作れるまで元気回復しました^^;
ただー
すばちゃん観てたら手が止まるので、めっちゃ時間かかるよね。夕飯作るの(苦笑)

19時台にすばちゃんがTVに出ているなんて。。
THE芸能人ですやん(笑)
サンダル落としたすばちゃんの足は、甲が薄くて。
フラフラコンでガン見したステテコ腹巻素足のおっちゃんの足を思い出しました。
またこれ松原.っていう未定なコンビがたまらんでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

DEROにDETA、すばちゃんのいやまいったそこがツボ~ ↓↓


・メンバー1破天荒といわれる男(笑)
・ヒナの腕を掴んで離さない、破天荒だけど実は小心者なちっさいおっちゃん(笑)
「エッ!?なんすか?」←この時の顔がたーまーらーんーー(ノ∇≦*)ポッ
・素足の人の隣におるのは、テンパッて素足になってしまったちっさいおっちゃん(笑)
・渋谷さんへの問題です「ハイッ!」めちゃめちゃいいお返事なちっさいおっちゃん(かわいーー)
・終始緊張しているちっさいおっちゃんの顔
「外人アカンわー!」きれてます、ちっさいおっちゃん(笑)
「ナイスリンス!」ヒナちゃんの理解力の速さには毎度感心です

もぅね、あの緊張MAXな顔(*≧m≦*)プププw
たまらんね~
ヒナちゃんの理解力の速さに生き抜く力を感じたわ~
人類滅亡の日が訪れたとしても、ヒナちゃんとなら生き残れるきがする←大袈裟

すばちゃん、次回は砂に埋まってほしいわ~
もっとテンパッてるすばちゃんが、み・た・い

ただー
お綺麗な女性芸能人との絡みはご勘弁願いたい(-ε-)
でも、すばちゃんの意外な一面がみれるかもだな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:13  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
