05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

どの位ぶりなんやろう…このカテゴリで記事書くの(笑)

その昔、レンジャー更新される木曜日には、彼らにお返事を書いてたのよ。

その時作ったカテゴリ。
最近殆ど使われることなく腐りかけ(笑)
ありえへん∞世界っていうカテゴリなんか、既に腐ってるから(笑えない)
あの深夜番組、ありえへん位に続いてるよね。
探偵さんの番組みたく、深夜の人気長寿番組になったらよかですのにね。

では続きから
∞レンジャー様にお返事です↓↓



【More】


レッドへ・・・オカンの部屋とレッドの部屋を竹で繋いで、流しそうめんしたら。。オカンがウォータースライダーばりに流れますので、ちゃんとお箸でつかまえてね

イエローさんへ・・・べつにボタンを外さなくても、裸でいたらいいじゃないチラっとみえる感じがいいのか!?

オレンジへ・・・2連休でした。エアコンの効いた部屋でエコ特番観てるつもりが寝てました。夏の昼下がり、心地よい部屋は危険ですわ(笑)

ブルーへ・・・トヨタプレゼンツやから、すばるさんは参加出来ないんじゃないかとお友達のブログで読みましたけども(笑)渋谷トヨタにしたらえぇの?
ブルーは海が似合うね~。子供のようにはしゃぐブルーが可愛かったです。←ここは寝てない、記憶にある。

グリーンへ・・・もうここまできたら別にブログやったらいいと思う「にしやんを語りたい.jp」でもなんでもいいから(笑)むしろやるべきやと思う。

ナスへ・・・エコロケに髭剃り持って行くの忘れたよね??よね??
顔は帽子でごまかせても髭はすぐ生えてきよるよね??よね??
ナス最近色々あったからさ~、笑いすぎて腹筋筋肉痛とかなってるって聞いて、逆に嬉しかったよ。

ブラックへ・・・もぅ~どんだけ好きなん~弟(照笑)夏休み終わって弟帰るとき、めっちゃ凹むんやろな~(苦笑)
とりあえずジャンケン勝ったから大丈夫やんな!←なにが??


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

流しそうめん~☆

はい、私もおんなじ事を一番に思いつきました(笑)
それか流しそうめんで「愛」をながすとかね(←バカ?)

他のみんなもつっこみどころは同じなんだけど
やっぱり何度も言いたいのは
ヒナちゃんのヒゲと(お願い全国放送なんだから添って~)
ヨコちゃんの弟愛(どんたけ~(笑))

ですね☆

mike |  2010.07.23(Fri) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

mikeちゃんへ・・・

その『愛』はエンドレスに流れますよね~v-10
腹壊しそうなくらい(笑)
同じこと思ってるんやな^^
それにしても髭はないやろ~←まだ言うてる(笑)
きこぽん |  2010.08.01(Sun) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
