06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

我が家のTVは3Dやと思う程映像が乱れすぎ

気付けば8月に突入してしまいました。
月日が経つのは早いもんで、そうやって死・・・やめます(苦笑)

にしやん祭りが継続中ですね。
ちょんまげぷりん、公開おめでとうでござる。
岡山は9月公開のようでござるよ。

先日初めて3D映画を観ました。凄いねあれ。
安兵衛さんが飛び出してきたら興奮しちゃうよね。
ぷりんがパーンッしちゃうよね。
観たのはトイストーリ3、大好きやの。
涙が止まらなかったーー(;´Д`) うぅっ

にしやんCMも決まったようで。
さすがにしやん!!きてるねーー!!

どなたか村上さんにCMオファーしてあげてーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

まずは、そんなふうに思いました。


間違いなくジュースを飲みまくるんやろな、自分。にしやんのCM効果おそるべし。

ヒナちゃんが髭剃りのCMやったとしても、それは必要ないから。
オカン毎日使ってたらびっくりするやろ??

すばちゃんにな、シャンプーのCMとかこんかな。。
サラサラヘアーで颯爽と歩いて、振り返ったらすばちゃんとか。
ないなーー(笑)
健康食品とかサプリとか。そんなんどうよ??

渋谷病弱ワイルド

めちゃめちゃカッコいいヤン

男のカラダはサプリで守る
鞄に忍ばせたポーチはデキル男の必須アイテム

どうよ??


そうそう、久々にCLUB∞に行ったわけですよ。
そしたらね、バスが来てて。
ドアが開いたのよ!!
出てきたのは『エイトルール』と書かれた紙。
驚いちゃったよ∑q|゚Д゚|pワオォ

そろそろ予約しなきゃだね~
で、新曲出た後LIVEするんやろ??
さらっと言っちゃったでござるよ。にしやん。
秋から年末にかけてやるんかなぁ。
会えるかなぁ~。。

それにしてもおもろかったなぁ。関パニDVD。
未公開ばかりを何度も観ましたけど。

ちっちゃいマイケルが・・・
確かに君はKING OF POP かもしれんけども(笑)

素晴らしい編集をして下さったスタッフさんに最敬礼。


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:36  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして!!
いきなり質問で申し訳ない
んですが、CLUB∞ってどこでみれるんですか??
教えてくださいっ☆
がちゃぴん |  2010.08.05(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

がちゃぴんさんへ・・・

はじめまして^^
お返事が遅くなってしまったのでもぅ解決済みの質問かもしれませんが。。
関ジャニ∞インペリアルレコードのHPを覗いて下さい。
パソコンからでないと観れませんが^^;
きこぽん |  2010.08.08(Sun) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。