07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

アホ犬の飼い主は間違いなく親バカ

あれもこれも試しちゃって、「もぅ帰しません!!」ってな感じで妄想しているオカンですけども

すばちゃんも横ちょもめっちゃがんばっとった!
すばちゃんのいっぱいいっぱいになった時、瞬きがとまらない表情が素敵すぎて←
男前でキラキラ輝くアイドルで、世の乙女達をキャーキャー言わせておきながら、尚且つ大食いもせなあかんという・・・
ジャニーズ魂ってどんだけやねんッ!!(笑)
まぁそれをやってのけちゃう関ジャニ∞ってやっかし最強やなぁ~と、腕組みしながら頷くオカンでありました。

気がつきゃブログも結構な感じで放置しておりました。
ご無沙汰してます、生きてます、生かされてます、きこぽんですけども。

本日8月8日は「関ジャニ∞の日」!!
だからって別に・・・ねぇ。。
LIVE参戦予定の無い夏って何年ぶりやろか。
今年のこの暑さで、グッズ列に長時間並んで、倒れる自信は満々なんやけどね^^;
虚弱体質なオカンにとって、夏にLIVEが無いのは逆によかったんかなと。
ヒナティブに考えることとします(笑)
CLUB∞は「8.8」になってたね~。
謎のカードが出てきたりしてね~。

早朝ご主人様に起こされて。
「なんかガリガリ言うとるでーー!!」って。

いやね、昨夜携帯を開いたまま寝ちゃって枕元に放置してたわけですよ。
そしたらですよ。
うちの愛犬(アホ犬)『元気』に たーべーらーれーたーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

携帯

電源入れたら画面がバーコード状態…
なーんもわからん。
愛しの、愛しのすばちゃんの…待ち受けが…
皆様のアドレスも番号も…
沢山の画像も…

見れません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ほんまバカ犬(苦笑)
どんだけお腹すかせてんねん。
そんなもん食べてもうまないやろが。
まだ支払い残ってんねんぞ!!
元気←「なにが~???どないしたん~??」

知らん顔ですわ・・・(´。` ) =3

ご主人様の古い携帯を探し出して、代替してますので。
電話もメールも可能ですが、誰から掛かって来たのかわからないわけで。
若干恐怖を覚えます←どんな着信やねん
しばらくの間、使い慣れない操作にイラつきながらですが、いつでも連絡お待ちしております(笑)

そんなこんなな、『8月8日関ジャニ∞の日』でした(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
携帯の部品を飲み込んでたりとか大丈夫ですかね
うちの子は携帯の充電器をかじりやがります
トイプードル |  2010.08.08(Sun) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

初めましてぇ♪愛知住みの∞erです☆
あららぁー。それにしてもかわいいワンちゃんじゃないですかぁ♪でも、大事なすばる君が待ちうけが消えちゃってるのは悲しいですね。。。

これから、よろしくお願いしますね☆
菜々 |  2010.08.11(Wed) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★トイプードルさんへ・・・
はじめまして^^
多分大丈夫だと思われます^^;ご心配ありがとうございます^^
携帯の充電器、破壊されたことあります(汗)
もぅね、色んなもの破壊されちゃって。。困った息子です(苦笑)


★菜々さんへ・・・
初めまして^^
可愛いから許してしまう…あほ犬の親ばかです(笑)
これからまた徐々に保存していきますわ^^
まぁ、未だに着信音は「プルルル~」ですけど^^;
こちらこそよろしくお願いしますね!
こんなお部屋ですが、宜しかったらまた遊びに来てくださいね!
きこぽん |  2010.08.13(Fri) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
