06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

早起きは3文の得。3文ってなんぼ??

せっかく今日からお盆休みやというのに、いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
なんだか損した気分のオカンですけども。
まぁそのお陰で、いまPCに向かってるんやけどね。

ご主人様は朝5時から小学校で盆踊りの準備に出かけてます。
今夜は地元の夏祭りです。
また筋肉痛になるくらい踊っちゃうんやろうな、自分(笑)
盆踊りの練習で「すごい上手ですよね~!」って褒められて苦笑い。
そりゃ10年も踊ってりゃそうなるよね(あはは)


今日は『はなまる』にたっちょんが出るし。
今回は準備万端よ!
この前ね、DEROにDERUなんてまったくしらんかって。ヤスとナスが。
その時偶然にもつけてたTVがDEROやって。ほんま偶然。いや必然?
「きゃーーー!!」言うて二階に駆け上がったオカンです。
なっちゅの彼氏が遊びに来てるというのに(苦笑)
その彼の目の前で「きゃーーー!!やばいーーー!!」ってな感じでビデオセットしたよね(苦笑)

こんなオカンですけど、どうぞよろしく(笑)

まぁね、部屋中に∞の団扇やらポスターやら貼りまくってるから、オカンがヲタやとは重々承知のすけやとは思うんやけど。
きっと彼の家にはこんなもん貼ってないやろね。
こんなオカン新鮮やろ??(笑)


本日久々に美容院へ行きます。
なっかなか行けれんかってん。
お陰でオカンの貧乳のビーチクまで伸びた髪(爆)
オカンの人生で最高で最長。
行きつけの美容師さんがね「切るって言っても私がダメ!って言いますから^^」って言われながらここまで伸びた髪。
もぅちょっとこの長さを楽しもうかな。くるっと巻いたりこねたりしながら(笑)


会報でね、レコーディングの時、すばちゃんとのハモリが妙に気持ちよかったってね。
「まぁ、あいつとは友達ですからね!」って言うてまう気まずいの片方にわろうてしまいました。
すばちゃん、喜んでると思うわ(笑)

そういえば自分、チョロQみたく「もぅ無理!」ってくらい後ずさりしたことあるかな。。

子供が遊び倒して壊れかけのチョロQみたく、後ずさりが空回りで、「シュ~ンッ」ってな感じでほっとんど前進しないパターンかもやけど(苦笑)

すばちゃん、いつか聴かせて
「チョロQ」って新曲(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
