04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

とはいえ我が家は寝る時エアコンつけません

この暑さ、労働基準法に違反していると思います
ご無沙汰してます、きこぽんですけども

書きたい事はその時に書かねば腐ってしまいますな。
この暑さで


LIFEに合わせて踊るファイヤー後藤さんが素敵すぎてドキドキしたり。
あの曲で踊るのもありやな
東山さんなら
あそこまで踊れるのは彼しか居ないよね~
後藤さんが考えるフォーメーションに、忠義も仲間入りする日がくれば…と思ったり妄想したり

ジョーカーは、もぅ毎週見逃せないドラマになりましたよ
伊達さんが…
好き過ぎるーー←ハート2個(笑)
めっちゃ好み
あの優しさ溢れる顔と、悲しげな顔が…たまらん

チーさんがね
「あの人ヘルメットおじさんに似てる(*≧m≦*)」って言うのよ。
祭り好きなね、ヘルメットの上から鉢巻き巻いちゃう人ね(笑)

似てるけども


LIFEのPVみたよ~
某サイトで
翌日見よ~って思ってたらもぅ削除されてるってね。
仕事はやいね、テイチクさん(苦笑)

もぅね、かっこいいって言う言葉が薄っぺらな気がして。上手く言葉で表せないんやけど…

かっこいい←結局(笑)

よこちょがボンゴからコンガに出世(笑)してるし、イントロのキラキラ~んなウインドチャイムもよこちょ!
何故に蝶ネクタイ?

エイターにはお馴染みのバンドな∞が、今夜Mステに登場ですってよ
ちょいと前に花柄衣装着てた彼らがですよ

もぅね、我が子の音楽発表会をビデオ構えてドキドキしながら待ち構えている気分ですよ
うちの信五ちゃん大丈夫やろか~


そんなお楽しみが待っている今夜、オカンはバレーボールの練習です

仮病使って休みてぇ~

大人げない大人やな
EDIT  |  18:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
