06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

目の前の向こうへ歩み続ける彼ら

バレーボールの練習中だろうがなんだろうが、∞登場したらワンセグにかじりついて離れなかったオカンですけども

いゃ~
便利な世の中になりましたなぁ←昭和生まれの呟き

休憩中に登場したもんだから「練習始まってるよ~早く~」って言われても
「∞始まってるよ~」としかお答え出来ません
なんて身勝手な大人でしょうか(笑)

ねぇ∞くん、皆緊張してた?
オカンめっちゃ緊張してた

マイク持たせたら納得の安定感で安心して見てられるのに
キーボード弾いてる指先に「緊張」の二文字が見えたね


舞台効果で使用したスモークさえも邪魔に思えました
そんな子供騙しな演出、男前の彼らには必要ない

隠さないで~
男前を~


もぅ~一回~
もぅ~一回~
って何度もリピしました

踊らない∞を
ド派手な衣装身にまとっていない∞を

何度も観ていくうちに
涙が出ました

まだまだ音も声も雑かもしれん

だけど
バンドな∞がTVに登場するのは、彼らにとって大切で大きな一歩やと思う

昔Mステでサムライブルースとプロペラ歌ったのを思い出して
たっかい位置でドラムやってたたっちょんを。
ジャニーズらしいキラキラな衣装を着た。
その頃がなつかしいなぁって思って。
いつもライブでバンドやってる∞を思い出したりもして。
そんなこんなで泣けました。

ギターかき鳴らして、眉間にしわをよせて歌ってるすばちゃんが、最高にかっこよくて
大人になったなぁ・・・ってしみじみ思いました←なんだかオカン目線

来週も登場するんやってね^^
楽しみ~だけどまたバレーの練習~^^;

今日はこれから久々に高校の同級生と会います。
皆でランチしたあと、高校時代の部活の顧問の先生が還暦でね。
某ホテルでお祝い会をやりまーす!
先生は知らないという、サプライズ的なやつです(笑)
サプライズ・・・オカンこんなん好きかも(うふふ)

ではいってきー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:42  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

やっぱり生は良いよね
エイトもエイターもかなりの緊張。
演奏はまだまだやけど、魂だけはビンビンに伝わってきた

音楽ってそれも大切なモンやと思う

ライブでも最初の方と最後の方は違ってきて、
最後はかなりの安定感もでてるよね

あー早く本当の生で聞きたいなあ。

ミント |  2010.08.21(Sat) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ミントさんへ・・・

うんうん、生は良い!
なんで涙が出たんやろぅって思ったら、彼らの放つ熱い魂が伝わってきたんよねって思った。
LIVEでもそうやもんね。
もぅね、LIVEを想像しちゃって、脳内で勝手に盛り上がってんのよ、自分(笑)
はよ会いたい。。
きこぽん |  2010.08.25(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
