04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

愛とは不動の目印のようなもの

「嵐にあっても、決して揺るがない」と言われても、相葉ちゃんと街で遭遇したら、心揺らいでしまうと思います。
これね、シェイクスピアのお言葉ですけども。

永遠の愛・・・深いよね~

どんなことがあろうとも、相手を許し受け入れ、揺らぐ事無くそれら全てを愛することこそが永遠の愛なのか。

ねぇ、すばちゃん、オカンと永遠の愛について語りませんか?


毎日ね、聞いてます。LIFEがオカンのLIFEの一部になってます。
今日は車でチーさんとカラオケvrで歌いました。
歌詞がね、なかなか頭に入らんのんですよ(加齢による)
もう一回とかもう一切とか。間違えるよね(汗汗)

でね、蒼写真。
すごく素敵な歌でさ。。オカンないちまったよ。。
子供の頃の自分を思い出して。
「大きな背中で見る夢は・・・」
お父さんにおんぶしてもらってた自分をね、思い出したよ。
うちのカルピスが薄かったり、冷蔵庫は1ドアだったり、雨漏りしたり…
そんな満たされない幼少の日々を思い出したよ(爆)

すばちゃんのね「背の高い夏草~♪」ってとこ、大好き。
すばちゃんの声がね、とっても優しくて。この声に弱いんよね

そんであれやで。
次の曲、あれあの、「Jackhammer」って。萌えますやん(あは)
もうね、はーとがぶんぶんしちまったよね←
カツンか!?きすまいか!?と思ってしまったよね←
そりゃもぅ腰を突き上げるだろうね、彼ら(爆)
その姿、容易に想像できる!!←なにその自信(笑)
ものすごいカッコいいお顔で歌ってるすばちゃんがオカンの脳内に住み着いています(はーと)
きっと今、総合診療科でCTをとったら、おっとこまえなすばちゃんだらけやと思います。
治す薬はないと思われます。

この全く違う曲調をね、歌いこなしてしまうんよね。
彼らどんだけ振り幅あるねん!?
って、毎回思うけども。
だから今回も大満足の1枚となりました

発売日が∞関西デビュー日、6周年と2日、おめでとう!!
次はきっと9・22・・・何かあるな。。
映画でも舞台でもCDでもLIVEでも、なんでもきやがれーー!!
心の準備は出来てるぜー!!
お金の準備は出来てないぜー!!(脇汗)


今夜のレコメン、やすばがゲスト。
ひっさびさに聞きましたよ。なんせね、部屋の模様替えしてからコンポの接続してなかったですもん。
慌てて電源いれましたがなー。
ヒナちゃんの歌うスタンドバイミー、もぅね、あの「えんだぁないんッ」のフレーズだけでお腹いっぱいやわ(爆笑)
すばちゃんの歌うスタンドバイミーは、ずーーーーーっと聞いていたい(照)
隣で歌って欲しい
全米は泣かんにしても、オカンは号泣してると思うから←歌詞の意味しらんのに
あーーーもーー、なんや不完全燃焼!!
すばちゃんの歌、もっと聞きたいのにぃ~!!

すばちゃんの、さわやかあるある。
我が家の2階のトイレは南西の角にあります。
もぅね、夏場のトイレは戦場ですよ。
旦那なんか「それ風呂上り!?」「罰ゲームで水かぶった!?」ってなくらいの汗ですもん。
この前ね、トイレから出たとき「うちの廊下エアコンきいてんのか!?」って思いましたもん。

それくらいね、清々しかったって話です(笑)

明日は(今日は)Mステやね。
すばちゃん、レンジャー更新してる??(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

私もお腹いっぱい!
えんだぁないんッ!笑

すばちゃんのはだけた胸元…18禁!←注目しすぎ!
たいちゃん |  2010.08.27(Fri) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり好きなんだよ~(笑泣)

ね~きこぽんさん~☆

レンジャーはそのまま~
いつまで久しぶりのMステやねん!先週しっかり見たわ(笑)
mike |  2010.08.27(Fri) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
それにしても、ヒナちゃん、ギターうまなったなぁ!

なんなんでしょ、あの無駄の無い体v-10照れますや~ん


★mikeちゃんへ・・・
そりゃすきさ~、大好きさぁ~(笑)

レンジャー大遅刻やったね^^;あんなに謝られると・・・無条件で許しちゃうv-10
きこぽん |  2010.08.29(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
