05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

とある日曜の昼下がり

最近仕事が忙しくて、仕事終わって、チーさんを迎えに行って、買い物してたら19時を回ってしまいまして。
日の暮れが早くなって、少しばかり涼しくなった風にあたっているそんな時、家に帰るのが嫌になります。

最近センチメンタルな乙女ですけども。

いや、オカンの必殺現実逃避です。


すばちゃんが、連日やすば更新してくれてて。
それを読むのが楽しみです。
ただー
まず最初にエリンギの絵が飛び込んでくるんだよね。
もぅ・・・なれました・・・けど(苦笑)

すばちゃんの深い言葉を何度も読みながら、すばちゃんの想いに寄り添う幸せな日々なのです。


先日の日曜の出来事をちょっと・・・語りたい.jp

久々にたいちゃん家で∞会をやりました。
でもこのメンツで集まるの初めてやね~。
くんちゃんの退院おめでとう会という名の∞会。

くんちゃん←お祝いのケーキを鶴岡さまと共にめしあがれ

お昼に皆でたこ焼きを作りまして。
えぇ、もちろん、ロシアンたこ焼き(笑)
くんちゃんと、ろろちゃん、容赦なく辛子とワサビを投入!!
もぅこれね、なんも悪いことしてないのに罰ゲームやし(苦笑)

で、一番にひっかっかってしもうたのが…

我が家のチーさん!!(@。@)/マジデ!?

真っ赤な顔して「辛いーー辛いーーΣ(+Θ+); 」いうて涙雨ですよ(笑)←オカンわろうとるがな

オカンももれなく辛子入り、お召し上がりしてしまいましたけども(滝汗)
結局、みんな食べてしまったんかな??
皆罰ゲームやし(笑)

∞のDVD観て、写真見て、雑誌見て、ヲタヲタ三昧でしたな~(うふふ)
愛のある!?ダメだしも炸裂して(笑)
「担当誰だったっけ??」って言う確認作業が必要なくらい。
ほんまに、彼はいつもあたい達に話題を提供してくれるわ~
昔の彼も、今の彼も、ブレる事無く存在しつづけてるのよね~(笑)

夕飯までご馳走になって
色々諸々お世話になりました!人´Д`*)たいちゃんありがとぉ

くんちゃん、ろろちゃん、遠くから足を運んでくれてありがとう(人∀`●)アリガトォ♪

よっしーちゃん、チーさんと遊んでくれてありがとうね^^
いつでもたこ焼き屋でアルバイトできるね~(笑)

懲りずに、またオカンと遊んで下さるともれなく喜びます(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今更ですが、楽しかったね!!
いろんな愛の形があるって気付いたアラフォー(@溺愛・貶し愛。爆)

岡山市部会結成ってことで、またみんなであつまろう!

ちーさんずっといい子にしてくれてたのに罰ゲーム!ごめんねーーー!
たいちゃん |  2010.09.04(Sat) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

もぅほんまに、何から何までお世話になりました!!!
我が家のたこ焼き器は終わってしまってて、、役に立たず申し訳ないーー(汗)
ヒナ担さんの愛って深いね(笑)おもろかった~

次回も開催することを希望しております^^
チーも喜んでたよ^^ありがとう♪
きこぽん |  2010.09.05(Sun) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
