04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

おっさんみたいな吸い方やと言われ続けてもぅ何年??

ブラックとのジャンケン、負けてしまいました。
今夜もネガティブ気分満載でお届けしております、きこぽんのブログですけども(笑)

振り込め用紙が本日到着しておりました。
久々に観た関ジャニ∞ツアーのお知らせにドキドキしているオカンです。
脳内妄想LIVEが始まってしまいました。
日程を見て、「あぁ、もぅ年末かよ・・・」と時の速さを痛感しております。
まだまだ真夏日が続く毎日やのにね。


パッチのDVDで、亮ちゃんがタバコ吸うてるお姿がたまらなくカッコよいと思っています。
あの吸い慣れた感じがたまらなくよかです
男を感じます。
タバコ、10月から値上げですってよ、奥さん。
どうしましょ。。
タバコ代、1ヶ月6000円使ってたとして、年間で72000円。
これが1箱400円になったら1ヶ月8000円で年間96000円。
このお金あったら、何回LIVEに行ける??
こりゃもぅ辞めなあかんよね。
なのでね、あと1ヶ月で禁煙しようと心に誓ったオカンです。
まぁ今までも何度か試みたものの、心折れたという(苦笑)
数ヶ月前から会社が構内禁煙になって、それでも上司が気を使ってくれて、隣接する建物まで行けば喫煙所があるからと、自転車を用意してくれました(笑)
オカン「なにそれー!!(苦笑)」
上司「もう一台自転車用意した方がいい??」
オカン「・・・そういう問題やなくて(苦笑)」
非喫煙者である上司の心遣いに思わず笑ってしまいました←失礼
チャリンコ漕いで喫煙所に行ってるオカンも、そろそろ卒業せなな。
誰かさんみたく、ニコパッチでも貼ろかなっ(笑)

さぁて、日記に書いた以上、マジでやらな
1ヵ月後、禁煙に成功した自分でありますように。

「やろうと思えばなんだってできる。」

すばちゃんの言葉を自分自身に置き換えて。。

出来るか出来ないかやなくて、大事なのは、やるかやらないかだよね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おひさっ!

いやいや、お久しぶりで~す!


夏バテ気味のぐぅちんです(゜Д゜)



先週、会社の飲み会久しぶりに楽しかったわ♪うちの会社のフロアーでは、私でも若手になるんやで~(-_-)





タバコの値上げ、どうよ~って感じよなぁ。百円もいきなり値上げはキツいよ(T_T) うちの旦那の友達は100カートン予約したらしいよ…(?_?) なんか、笑えるじゃろ~!





うちにはそんな余裕ありませ~ん(゜Д゜)
ぐぅちん。 |  2010.09.03(Fri) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちんへ・・・

おひさしぶりー^^
会社の飲み会とか行ってんのぉ???
めっちゃなじんでるやん^^楽しそうでえぇな!
・・・100カートンってどないやねん!?
最後の1箱吸う頃には腐ってそうやな(苦笑)
きこぽん |  2010.09.04(Sat) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

気持ちや!!!

そういう本人が一番のヘビーであるという事実(@ヒゲゴリラ)

ふぁいっっとっ!!!
たいちゃん |  2010.09.04(Sat) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

うける(笑)

せやから肌がボロボロやねん←ナス&タツ&オカン

頑張れ、俺!!

きこぽん |  2010.09.05(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
