09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

あんまりびっくりさせられると寿命が縮むからさ

テイチクさんの仕事が早いと言うべきなのかどうなのか、日本語の使い方がわからなくなってしまいましたオカンですけども。

ちょっと奥さん!
CLUB∞プレミアイベントですってよ!!←今更
9/12(日)って・・・
来週ですやん・・・(A;´・ω・)
9/9の夕方までに申し込んで、って事はいつ当選発表?????
前日ですか???

スーパーのチラシみて、「日曜広告の品買いに行かな~!!」ってくらいの勢いで準備できます???←この説明わかりにくいか

とかブツブツ言いながらも、何処に申し込みしよーー♪ヽ(*´∀`)ノ
って考えてる自分が楽しかったりするんですけどもね。
これって、場所は選べれるんだよね??
札幌とか当たったら3日前には出発せなあかんから困るし←あほ

あれ??

当たるテイで話してる!?自分 ププッ ( ̄m ̄*)

妄想癖やから。こりゃ仕方ない。病気やもん(笑)


∞くん達が色々考えての企画だろうからね。
そりゃきっと楽しいイベントだろうね。
だからね、ハズレてもね(いや、間違いなくハズレる)全ての会場の様子をTV中継(この時点でプレミア色が薄れるが)もしくはDVD化していただいてね。
皆で楽しもうって事はできないのかーーー!!!”_| ̄|○”ハァハァ←叫びすぎて疲労

って思ったりしたよね(苦笑)


そうそう、今日の∞マップに出た『のぼりウナギ』とやら。
今朝、我が家にも出ました。
『のぼりウナギ』より一回りくらいスリムで小さい感じのやつね。

まぁ我が家の夏といえば『ヘビ』ですけども

朝からなっちゅが「ぎゃーーーー!!(゚ロ゚;)」言うて。

ほんま玄関の中とか・・・勘弁してくらはい。。
オカンの靴の陰でニョロってるとか・・・マジ勘弁してくらはい。
朝からホウキと棒もって、ニョロリと戦ってるオカンと娘。。
昨夜は洗面所に手のひらサイズのスパイダーマンが出るしやな。。
なっちゅとオカンは連日戦闘でくたくたですよ( ノД`)
ご主人様の居ない時に限って、彼らは戦いを挑んでくるのです。。

きこぽんって、いったいどんなとこに住んでんの??
と、思ったシト

はい、こんなとこに住んでます↓↓

ベランダから←我が家のベランダから見える風景です。
見渡す限りの田んぼが、忠義色に染まってます(笑)

こんな田舎に住んで、早10年。
岡山では結構都会に生まれ住んでいたオカンにとって、それは衝撃的な事ばかり。
「もぅ慣れますた」
と言いたいとこだけど、やっかしニョロリとは共存できない。。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

一面 忠義色にウケたcanadeですけどもw
いぁ~、ウチもかわんないわよぉ~ww
むしろ、忠義色(濃淡有)が混在してるワケですけども。。。

しかし、年末にかけて彼らはやらかしてくれますよねぇ~~~
お財布の中身は彼らの為にどんどん吸い取られ。。。どうやって生活していこうかしら?w

今年のカウコンは娘さんと参戦するんですか?
canade |  2010.09.05(Sun) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

えええーーー?


…岡山ちゃうやろ!爆
たいちゃん |  2010.09.05(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★canadeちゃんへ・・・
只今忠義色ですが、秋になると錦戸色、冬場は横山色になります(笑)
野焼きの時は若干渋谷色になりますがね←火事やん
canadeちゃん家もこんな感じなの??
まぁここまでなってはないか(苦笑)
∞事が急ピッチに進められていて、諭吉が追いつかないよ(泣)
まぁまだ申し込みもしてないけど^^;
年末、30日なら参戦できるかな~ってとこかしら。31・1日は厳しいな(汗)
相変わらず娘と参戦だぜーー^^
今年canadeちゃんとも会えるかな??


★たいちゃんへ・・・
・・・岡山市ですけども(笑)
間違いなく市内ですけども(爆)
だれがなんと言おうと、市内です←3回言うてみた(笑)
きこぽん |  2010.09.07(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

きこサンのお家の辺はお山が低くていいですねーi-175
うちの周りはもっと高い山で、おくら色がかなり濃いです(笑)
ちなみに周りの田んぼは亮チャンと丸チャンが仲良く共存してます!!

ぜひ、1回来てみませんか??←ここで誘ってみる(笑)

あ、私ニョロリが出たら頭から殺しにかかりますi-237i-88
スパイダーマンも大概のものはティッシュで♪なんまいだー
田舎の娘は強いですよi-239


∞サン達・・・・友達を遊びに誘う感覚でイベントの日程決めないでください。
eighterどんだけ暇だと思ってるん??
意外と忙しいんやぞ!!
まぁ、12日はたまたま空いてたけども・・・←え?
くん |  2010.09.09(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

くんちゃんへ・・・

この辺は大昔、海やったんよ^^;干拓地なのでね、山(昔は島)は低いのよ。
くんちゃん家、一回いってみたいんよ!自分的にはかなりの挑戦やと思うがね←方向音痴
ニョロリを頭から殺しにかかるって・・・v-12
うちも田舎に嫁にきてから、随分と強くなったとは思うがまだまだやな(苦笑)

もぅね、ほんまに・・・行くまでにどんだけエネルギーがいったか←まだ行ってないが^^;
スーパーに買いもん行く感覚とはちゃうぞ。。
無事故で無事に岡山へ帰ってこれますように・・・
きこぽん |  2010.09.11(Sat) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
