08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

9月のヲタ会

「暑い」と言うたら罰金!なんていう制度があったなら、今年の夏は自己破産しているだろうと思われるきこぽんですけども

イベントの申し込み終了しました。
年齢も書くんやね(苦笑)
当たる気はしないけど、折角の祭り事やから参加しないとねぇ。申し込みくらい(あはは)
申し込みした以上、当たる確率は0では無いわけやん??
別に期待もしてないけど、12日の予定とか確認してしまうやん??
例えば大阪の会場が京セラやったら…とか、勝手に妄想してしまうやん??←まず無いな
こういう無料のイベントって、当たったらめっちゃラッキー!位にしか思ってないけど、コンサートの申し込みとなるとお金が発生しているので結構必死になったりするよね(苦笑)
必死っていうか、落選の辛さったらないもん(涙)
今回のイベント、当たる気しないしーーっていいながらも、10日は携帯を肌身離さず持ってるんやろうな、自分(笑)そんな自分も妄想済みやし(あはは)



本日は毎月恒例のヲタ会。
チーさんの参観日=ヲタ会、これ定番行事なのね。
むしろ参観日よりも重視している酷いオカンですけども。

今月は9月のお誕生日も兼ねて。
うっちー&ヤス&すばちゃん
全部のろうそくを立ててしまうと火災報知器が鳴ってしまうので数字だけのろうそくで。
毎度お昼は手作りなんやけど、これが毎回美味い!!
オカンは傍らで「すげー!すげー!!」とガヤ入れながら見てるだけっていうね。
ヲタ会場(今月はclub akari)←どこやねん には、目新しい台所用品とか、我が家ではお目にかかれない調味料とか色々出てくるのよね。
(余談ですが、先月の会場は河原グリーンアリーナ)
で、みどりちゃんの作る料理はウマウマで。
「みどりちゃん家の毎日家ごはん」ってブログ始めたらヨカですのにって、思っちゃう←パクリやん

今月はヒナばりにパスタパスタ言うたろ~てなことで。
山盛りパスタ↓マジうまうま~
AhvpW.png

今月のヲタ誌、すばちゃんが抱き枕を作るって企画のページがあるんやけど。
これがまた・・・たまらんのよ
枕になりたい・・・
もうね、そんな事やあんな事を妄想しながらヲタヲタしてたら、参観日始まる時間に
楽しい時間はあっという間や~

会場支配人あかりちゃん、いつも設営から撤去までお世話になります(笑)
みどりちゃん、ウマウマご飯、ごちそうさまでしたー!!
次回会場は『河原市民会館』
開演時間は10時でよいかな??

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
