07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

「輪違屋糸里」感想

昨日のLIVEで本日筋肉痛なきこぽんですけども

昨夜家に帰って、DVDを見たら録画予約の赤ランプが点いてる・・・
なんで??もう沖田総司様はとっくに終わった時間・・・
DVD取り出してみたら、裏っ返しになって入ってる なぜ??
やられましたな チーさんに・・・
なっちゅが変化に気づき、ビデオ録画してくれたので最初の辺りは見れませんでしたが、なんとかセーフかな

時代劇なマルちゃんは、きこぽんにはとても新鮮でした
ベースを弾くマルちゃんも、変顔のマルちゃんも、雑誌のナイスショット萌えマルちゃんも大好きですが、今回は『役者 丸山隆平』の登場にドキ②してしまいました
一夜目のおにぎり食べる愛らしいマルちゃんと、ふんどしなお姿に
二夜目は登場シーンが多く、ストーリーとともに目が離せない状態でした

しかし子供と見たら面倒臭い
チーさんマルちゃん登場の度に「マル出てる な、マル。マル。」っていちいち言ってくるし
登場しなくなると「マルちゃんは??? な、マル。マル?? ドコ??」
 勘弁してください
最後の暗殺シーンでは、恥ずかしながらどれがマルちゃんだかわからなくなってしまいました
なっちゅと 「オレンジのヘルメット、被せとかんとわからん なんて言う始末^^;
途中、東○水産のCMの「マルチャン!」なんてセリフにも思わず反応してしまいました^^;

ストーリーは、女目線な時代劇でなかなかの作品でしたわ
音羽太夫の演技には驚きました
糸里さんの可愛らしい京言葉と、凛とした姿に

こんな素敵な作品に『役者 丸山隆平』が登場している事を嬉しく思った次第です
今後も色々なところで活躍していける事を願っています
きこぽんの知らない、マルちゃんの色んな姿を見たいなぁ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

マメに更新してて尊敬しちゃいます。
私はさぼり気味で…
カッチン |  2007.09.17(Mon) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

☆カッチンさん

こんばんは!
今では寝る前にPCの前に座るのが日課になってしまいました^^;
常に寝不足気味ですけども(><)
きこぽん |  2007.09.18(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
