07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

マルちゃんのつなぎ姿

マルちゃん、ドラマ決定おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ !!

火曜日の朝、お友達の日記で知って。
朝から嬉しくてテンションが上がりました!!
昨日仕事帰りにTV誌を見て。さらにテンションUP!!

つなぎ姿のマルちゃんヾ(´▽`*;)ゝ"

土木作業員って。
「それは横ちょの役やろ??」ってなっちゅに言われましたけど(苦笑)←建設会社就職暦あり

マルちゃんがやりたいって言っている演技のお仕事をやることが出来て。
やりたいって事をさせてもらえるって、彼自身どんなに嬉しいんやろうかって思って。
そんなん考えてたらオカン余計嬉しくなった。

ニノとマルちゃんと横尾君!!までも出演なんて!!
横尾君だよーー!!
こりゃまたテンション上がっちゃったよね。
秋からのドラマ、こりゃまた楽しみだわさ^^


すばちゃんのやすば更新。
webをひらくとUP点滅。
素敵な言葉達の前に画伯のとんでもない『ペガサス』の絵が飛び込んでくるけど。
「生きることとはバランス」
うんうん、確かに。
と、彼の言葉に頷いて。

人生を常に全力疾走していたら、しんどいし、大事な事も見逃してしまうかもしれん。
ゆっくり歩んで吹く風を感じる事も、ちょっと立ち止まって足元見る事も大事。

走りやすいだけの人生より、凸凹も急なのぼりやくだり坂もあったりする人生を送るほうが大事で、
そんな道を進むことで、自分自身を上手く操作できる様になるんかな。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:03  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
