05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

たった一言だけ、皆に伝える事ができるなら。

テッペン越えてしまいました。
忘れちゃいなかった、それだけは言わせてください。

10日は、うっちーのお誕生日
24ちゃいおめでとうございました←過去形
キラキラピンクの王子様は、あいも変わらずシュッとした王子様で。
ドラマに舞台にLIVEにと、活躍の場を広げていったうっちーの姿はとても頼もしくて。
でも天然で(笑)
そんなとこが可愛いいんだな、うっちーは^^
24ちゃいの一年も、より一層キラキラ輝きを増すようにと願ってます☆

11日は、ヤスのお誕生日
26ちゃいおめでとうございました←これも過去形
ヤスは多趣味やし、器用やし。いろんな一面を持っていて素敵に人生を歩んでいるなって思います。
最近チーさんがヤスヤス言うててね。
乙女のハートを鷲づかみしちゃってるよね、その可愛さ。
でもそんなズボンじゃ自転車乗りにくくない??←今聞く??
そんな個性もヤスらしさ^^
お尻洗った手で、そのまま顔洗っちゃう。。そんなヤスの事、チーさん好きかな??
こんど聞いてみよう←しらんがな

9月生まれって、天然さんが多いの??
すばちゃんは・・・そんなことないか??
うちのご主人様も9月生まれやった←天然ちゃうわ

26ちゃいの一年も、ナチュラルなヤスを期待しています。
沢山の人に、満面の笑顔を振りまいて、皆を幸せな気持ちにさせちゃって下さい。
毎日笑顔のヤスでいられますようにと願ってます☆


そんなこんなで、本日です。
あと数時間でバスに乗らなあかんのです。

色んなeighterさんから「おめでとう!」のお言葉頂戴いたしました。
突然舞い降りた奇跡に、正直かなりテンパッたんですけど。
皆の言葉が力になって。
私の背中押してくれました。
いつもそうです、自分って。
必ず誰かに助けられてる。

∞に出会って、沢山の人達と知り合えて、ホントによかったと、ホントにありがたい事やと、思うのです。

急に決まってしまった事で、家族や友達に迷惑をかけてしまったのだけれど。
テンパッてるオカンに
「言うてくれたら、うち家の事やるから」
と言ってくれたなっちゅの言葉も
オカンだけ行くことになってしまったのに
「すげー!!ママ楽しんできてなー!!」
と言ってくれたチーさんの言葉も
「あんたがおらんの寂しいわぁ。でも気をつけて行っておいでよ」
と言ってくれたばぁちゃんの言葉も
「楽しんでおいでよ」
と言ってくれたご主人様の言葉も
「大阪で待ってるよ~」
と言ってくれたeighterさんの言葉も
沢山の「おめでとう!」の言葉も

その言葉すべてに
「ありがとう」
の気持ちいっぱいなのです。

ねぇ、すばちゃん。
その言葉を面と向かって言うのは照れくさいけれど、大切な人達に一番伝えたい言葉だよね。

もぅこんな時間・・・
目の下にオオクマ二匹連れて旅立ちます。

心して参戦します。
「思いっきり楽しんで、無事故で無事に帰宅する」を本日のスローガンとして。

妄想は常に自損事故。。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:01  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイト)イ...
2010/09/17(金) 11:50:30 | ベストアンサー
 | HOME | 
