10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

club∞プレミアイベントという名目の試写会

さてさて、ただいま岡山へ向かうバスの中です

自宅に着くのはテッペン越えてますね
帰ったらチーさんの給食エプロンをアイロンせなあきません
主婦が故に仕方ない訳ですが


いゃ~
映画って、ホントに良いものですね←某映画評論家のパクリ

アルバムとDVD発売もあるし、10月11日に全国のTOHOシネマズでプレミア上映会もあるから、ネタバレはしない方が良いかと思います

なので記事が書けません

ざっくり言うと、関ジャニ∞はこんなにもカッコよくて、こんなにも可愛らしいのかって事←知ってるか

メンバー各々が演じる役が、作られたもので、あり得ない架空のストーリーやのに、それらを演じている彼らに素の部分を感じます。
セリフは関西弁やしってとこが、これまた良かった←特にヒナちゃんの演技最高!!

映画の中に居る彼らに、いつもの雰囲気を感じられる自然な部分もありますと、監督さんは仰ってました

萌えどころあり!!
笑いどころあり!!
泣きどころあり!!
突っ込みどころあり!?


音楽と歌とストーリーの重ね方が素晴らしく、場面場面でぐっと惹き付けられる
歌も演技も出来る彼らだからこそやし、素晴らしい楽曲を提供してくれた方達と監督さんに「やってくれましたな」と言いたい(笑)
大画面に映し出されたリアル髭も凹凸も、オカンには堪らないものがありましたよ(爆)


無料イベントに交通費無料で参加出来て、良かったです←色々諸々の感情を含めて


続きから生中継された∞の様子をざっくり(笑)

【More】

奇跡的に地元∞友のTちゃんと参加出来て!
入場前にお茶しながら色々な妄想を繰り広げ、穴という穴から色々な液体を噴出していたところに、東京で記者会見するという情報を入手

そうね、
誰もメンバーが会場に来るなんて言ってない言ってない(苦笑)
当選メールにも書いてない書いてない(汗)
7会場って言葉のマジックにはめられただけ(滝汗)

会場のスクリーンに映し出された「生中継」の言葉と始まるまで映ってる東京会場の映像に、何度か突っ込みを入れてしまったのはここだけの話し

色々諸々思う事はありました。だから色んな意味で今回のイベントは忘れません(爆)

生中継、大画面で∞くん達が見れたんやもの。
黒スーツ姿の∞くん達が大画面で映ってるんやもの。
新曲も会場内でかかってて聞く事出来たしな


今まで、大阪なんとか…とか、そんな感じでふざけてた∞を出してきたけど、LIFEでバンドをやらしてもらって僕らの違う面も見てもらえて嬉しい。みたいな事言ってた亮ちゃん。

クレイジーケンバンドの横山険さんの楽曲がめちゃくちゃカッコ良くて!でもめっちゃ難しかった。って横。

全ての曲が最高で素晴らしい仕上がりになってて、最高の自信作やと大絶賛してたすばちゃん。

オススメは僕のドラマの主題歌であるLIFEってたっちょん。

映画で使われてるメロディーも歌もない曲が2曲入ってるんですけど…と言うヤスに「メロディーも無いんか!?」って突っ込み入れるヒナちゃん。
ヤスはその曲がめっちゃ好きらしいです。

もう大人やという俺らの演技を観てほしいとすばちゃん。

見所は丸のアクションシーンやと亮ちゃん。

撮影の途中でドラマ入って髪を切ってしまい、何ヵ所かズラを被ってるたっちょん(笑)
ズラってわからないようにするのを頑張りました←(笑)

オススメは全部です!!ってヒナちゃん(笑)


我ながらざっくり過ぎるね、このレポ(苦笑)


とりあえず、オカンはタバコ吸うてる寡黙なすばちゃんと気の強い亮ちゃんの男前な姿に意識失いかけ、亮ちゃんの上半身裸体+美しく過ぎる筋肉に終始ドキドキし、たっちょんの優しさ溢れる姿に癒され、丸ちゃんのアクションシーンに釘付け目がハートになり、ヤスの可愛らしさに笑みがこぼれ、横ちょの冷静で真っ直ぐで尚且つ思いやりのある姿に心打たれ、ヒナちゃんの関西弁は納得の安定感で、その自然過ぎる演技にえらく感心しました(笑)


乞うご期待!

スポンサーサイト
EDIT  |  22:50  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ひゃ~。なんだかスゴイことになりそうね。
ざっくりと伝わってきました(笑)

プレミア上映って見たい人が全員見られるのかしらん。
なんだか、まだ?もあるけど、とにかくどきどきしたままわくわくしておこうと思います。
まるみ |  2010.09.12(Sun) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

うわー!!!
きこサンのレポ読んだだけで、かーーーーーーーーなり見たいi-175i-175
もーどんな関ジャニ∞が見れるんですか!!(*´∀`*)
うちの脳内では処理しきれないことがたくさん起こりそうです(笑)
関西弁の演技とか、それだけで萌え要素かなり高いではないですかi-237
そして、全力でおーくらのズラ部分を探してやろうと心に決めましたi-189i-189


というか…楽曲提供をクレイジーケンバンドの横山剣サンがしてくれたことにかなりビックリしましたよ!! ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
くん |  2010.09.13(Mon) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆きこぽんさん、行ってらしたんですね!試写会?!(^ ^;)
でも、なにはともあれ当たっておめでとうございました!苦笑
7か所なんてまぎらわしい会場数ですものね…心中お察しいたします;

しかーし!きこぽんさんのレポですっかり想像たくましくしてしまってますよ~
楽しみがどんどん膨らんでますv(^ ^)
ムーミンパン |  2010.09.13(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
ざっくり伝わってよかったです(笑)
ほんまは、めちゃくちゃ喋り倒したい!!OPからエンドロールまで全てを語りたい.JP
プレミア上映は1日限定やから。。。都会だと映画館いっぱいになっちゃうかもですね。チケの販売方法もよーわからんしi-181
観れるなら、ぜひ大画面で!!あまり前の方でみちゃうとしんどいかも。
7人が円になって語るシーンで、カメラがその周りをぐるぐる回るのよね。5列目で観てた私は目が回りました。三半規管が弱いオカンです(笑)

★くんちゃんへ・・・
こんなざっくりでも、かーーーーなり観たくなった!?(笑)
結構ね、見応えあるよ^^
さすが日本の映像技術は素晴らしいなと思ったもんね。彼ら髭ジョリジョリやし肌ボロボロやもん(笑)リアルに大人!!って感じ←勘違いせんでね、師匠が好きそうなシーンは無いから(爆)
まぁオカンは正直上映始まる前にテンションがダダ落ちしてたからね。
余計∞アッパーの映像にテンションあっぱーしちゃったよね。
アレ??ここヅラ??みたいなんあったよ(笑)
場内で∞アッパーで流れる新曲を聞いたんやけど、多分それが横山剣さんのやと思う。曲調がよう似てたもんな。めっちゃ男くさい感じやったし。


★ムーミンパンさんへ・・・
心中お察しいただきまして、まことにありがとうございます(最敬礼)
もぅな、ちょっとグチってえぇか????・・・(笑)
中継で登場した∞メンを見ながら「彼らは、なんも悪くないねんi-241悪いんは大人や…色んな大人の事情や…」とぼやきましたね。
別に騙したつもりもないでしょうけど(苦笑)日本各地で暴動が起こらなければいいがと心配はしましたね、一様大人なオカンですから(あはは)
∞も色々忙しいですから、仕方ないですわ。
でもね、もし、ほんまにすばちゃんが目の前に登場したりなんかしたら、オカンは一生バチ当たりながら生きていかなアカン気がしてたんで・・・
って事で、良かったです←ヒナティブ(苦笑)

想像がたくましくなっちゃいましたか(あはは)
でもね、7人で演技するとこんな風になんねや、へぇ~。って感心しますよ。
あんまり言っちゃうと期待させすぎて、がっかりしたらアカンのでこの辺にしときますわi-229
きこぽん |  2010.09.13(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!!

きこぽんちゃん♪
映画!めっちゃ楽しみになりましたーー!
たばこ吸ってる寡黙なすばちゃん・・!
あーできるのならでっかい画面で観たいです・・

今回のイベントには、ちょっと・・・なんだかなっとブツブツ言ってるまるまです。
きこぽんちゃんの「いろんな意味」ってこんなことかなーって想像してるよ。



まるま |  2010.09.14(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

まるまちゃんへ・・・

無事故で無事に、ただいまーー!!

もうな、タバコ吸うてるすばちゃんのかっこいいことったらないのよ!!
ネタバレになるけど言わせてーー!!←感情が暴走しとる
あのね、すばちゃんが吸うてるタバコを亮ちゃんが取って吸うたりなんかしちょるシーンがあるのよ!!←きゃーーーi-237←失神
でな、やっかしすばちゃんは影のある役やねんな(苦笑)
でも、ストーリーが展開していくなかに、ちょっと可愛さが出たりする場面もあって。。そのちょっとが、オカンにはすげーーー可愛いのi-175

ゴメン・・・喋りすぎた!?

「色んな意味」・・・
期待で妄想が膨らみすぎてね。でも、当たった人は殆どがそうやったと思うの。2時間30分の開演時間だったのに、地方は2時間で終了。
私は、無料のイベントに、運良く交通費も無料で遠征できたけど、もし高額な旅費と時間を費やして参加している人がおったとしたら、それはかわいそうやったろうなとか思うしね。
もちろん、イベントに参加できただけでも十分ありがたいし、一足お先に観させてもらえたから、それはホンマに嬉しいよ。
でもな、前回のイベントの内容とか考えたら、色々期待してしまう自分だったんだよね。
やるんやったら、10箇所20箇所やるとか、全部の会場で∞を中継にするとか。公平にね。
それよりももっと沢山の人と、感想を語りあいたいやん!皆で楽しみたいやん!
アルバムの売り方だって、そんな風にせんでもえぇのにって思うやん。
大人の自分でさえ、お金の事考えるのに、娘のような子達はきっと辛いんちゃうかな。
こんな不景気な世の中やからこそ余計に、グチグチ言うてまうんかもしれんけど、そんなん言うても∞が悪いわけじゃないしね。
やむを得ない事情や、常識として行われている戦略だとも思うけど。
そんなんも含めて、∞が今やっていくべきやり方なんやとしたら、彼らを信じて応援していく事が大切なことなんやろね。。
なんか伝わりにくいし、長々とごめんな~i-181
きこぽん |  2010.09.14(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
