05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

これはまさにオカン的プレミアイベント

ジョニーの裏設定はゲイだったなんて。
そういう目線であの映像を観てはいけないと思ったオカンですけども
だってーーー。。めっちゃシュっとしてて男前で、ちょー優しいんだよーー!!←ちょーは止めなさい

なんかちょっと複雑。

昨日から色々諸々ちょいちょいボヤいてますけど、ほんとすみません


その話は置いといて。

今回運良くイベントに参加することが出来て。
最近はこんな奇跡でもないと、大阪へ旅立てないオカンですから。

1年位前からこのお部屋を通して繋がって下さったミントさん。
いつかお会いしたいと思ってて。。
∞がくれた奇跡の試写会のお陰で今回お会いすることが出来ました。
ミントさんが繋げてくれた、すば担のmikeちゃんとも初会いで!

田舎モンのオカンを色んな所に連れてってくれました!

ベリーベリーソーダ←マルちゃんのベリーベリーソーダーを飲みにきっちゃてんへ

その後は、ジャニ勉の衣装提供のお店を2件!
店内がやすばでした(笑)
オカンには着れないよー、なっちゅが喜びそうやったな~

本屋のPOP←本屋さんに飾ってある通信のPOP

夜は、東通りにある沖縄料理屋さんへ!
PUZZLEコンの前に∞メンが行ったお店。
∞メンが座ったお部屋で頂きました

ラフテー←たっちょんが6個食べた角煮、後ろに島らっきょのテンプラ
これな、1個で十分満足やわ~
これ6個食べたたっちょんの胃袋ってどんなんなってんのよ~(苦笑)

岡山に帰る高速バス乗り場まで、みんなで送ってくれて。。
横断歩道渡って後ろ振り返って「バイバーーイッ、ありがと~!!」ってしたら、みんなが並んで手を振ってくれててね。
やっかし涙腺の弱いオカン・・・
「バスまで送って行ったろか??」って言ってくれたけど、断って正解やったわ。。

酷い顔は見せられない(┬┬_┬┬)

ミントさん、mikeちゃん、まりまり∞さん、Rioさん、kanaさん、まーちゃんさん、まめ∞ちゃんさん。

こんな田舎もんをお仲間に入れてくれて、色んなとこ連れて行ってくれて、ほんまにありがとう
ほんま言うたら、試写会の映像、OPからエンドロールまで喋り倒して帰ってもよかったんやけど、楽しみにとっておいてね(笑)
観た後に、ぜひ皆さんの感想を聞かせて下さい!

ミントさん、沢山のeighterさんとの出会いをありがとう☆

無限大に広がる輪の中に、私もeighterとして繋げてもらえたことを嬉しく思います
∞に出会って、こんな風に自分の世界が広がって行くこと。
只の主婦で終わらない人生って、素敵やんな

沢山のeighterさんがいてるから、感じ方も萌え方も十人十色、色々あって面白い。
でもきっと、根っこの部分は変わらない。
皆素敵で、あったかくて、優しくて、面白くて。

みんな大好きです←衝撃の告白

ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

楽しかったよ

疲れたでしょ?
お疲れ様!

家の事、大変なのにきこぽんちゃんって明るいんだもん。
でも安心した。

惜しいなあ、バス乗るまん前まで行けば良かった!
バスが出るまで手を振って送ったげたら良かった!
きこぽんちゃんのグチアグチアな顔見て、
笑えたのに・・・・(笑)

いつでもおいでね、
エイターさん集合させちゃうから。
ミント |  2010.09.14(Tue) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

見たかったな~(笑)

にこにこ~って笑ってばいばいしたから
全然わかんなかった(笑)

前の晩遅かったのに朝早くからお疲れ様でした~♪
また次の機会は別のお店で∞話しましょ

きこぽんさんの「毛穴・肌荒れ」話早速使わせていただきました。
↑ってそこが一番印象に残った私でした(笑)

じゃまたね☆
mike |  2010.09.14(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

わぉ

以前何度かコメントさせていただいたことのある、岡山出身のぷりんです^^
いつも読み逃げしててすみません(;´▽`A``
今回はなんだか聞いたことのあるお名前がたくさん出てきたのでコメントさせていただいちゃいました♪

イベントにたくさんの∞erさんとのお喋り♪とっても楽しい週末だったのが伝わってきてほっこりしました(*^^*)


またお邪魔させていただきますね^^
ぷりん |  2010.09.14(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!

すっごく幸せそうなきこぽんさんの顔が思い浮かんで黒豆まで幸せ気分だよ~ありがとう☆
黒豆 |  2010.09.14(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

良かったね~

大阪楽しめてよかったね。
eighterの輪がますますひろがってステキです。
きこちゃんがお会いしたミントさん、きこちゃんがお世話になりました。←?
先日、まるみのブログにあしあとくださったみたいでv-398
また、こうやって繋がっていけたらまるみもうれしい限りです。

しかし、マルのソーダが飲めるきっちゃてん、行ってみたいよ(はーと)
まるみ |  2010.09.15(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました♪

こんにちは♪
Kanaです(えーと、ベリーソーダの店に遅れていった二人のうちの、歳くってる方ですi-229
日曜日はお会いできてうれしかったです!!
貴重なお話を聞かせて頂いた上に、お土産まで・・・本当にありがとうございました。
私もeighterになってからたくさんの素敵な出会いがあり、毎日がとても楽しいです。
またぜひ遊びに来てくださいね。まだまだいろんなヲタ的スポットがありますよ~♪
Kana |  2010.09.15(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ミントさんへ・・・
こちらこそ、色んな所に連れて行ってくれてありがとうございました!
久々に息抜きできました!!心の洗濯ですかね^^
また次回会えるのを楽しみにしています^^
次回もバスまで見送らなくていいからね(笑)


★mikeちゃんへ・・・
そりゃ見せらんねーな(笑)その顔見たら、びっくりして泣くぜ(笑)

ジョリっとした青いお髭も、凸凹も、全部ひっくるめて素敵です(笑)←わろうとるやん

次また会える日を楽しみにしてます^^とりまチケゲットやな^^;


★ぷりんさんへ・・・
コメありがとうございます^^
岡山弁が通じちゃう、関西地方在住の親子エイターさんですよね^^
久々に大阪へ旅立って、ぼっけー懐かしいわぁ~とおもうたんよ。
イベントに参加できて、エイターさん達ともであえて、ぼっけー嬉しかった。
こんな部屋じゃけど、また遊びにきてんな~
↑通じたかしら??


★黒豆さんへ・・・
無事故で無事に、ただいまーー!!
久々に息抜きできたよ^^
あのね、映画の中で∞クン達がお買い物する場面があるんやけど、そこも黒豆さんとこのお店やったよ!
エンドロールで名前が流れて「あーー!!」って黒豆さんを思い出しました^^
買い物カゴMAXなるまで買い物にいきまーーす!


★まるみしゃんへ・・・
うんうん、ありがとう☆ほんとよかったよぉ~
eighterさん達が、どんどん繋がって広がっていったらいいよね~!
なんかみんなアメブロさんなんだよね・・・引っ越す勇気が無いんだよねー(苦笑)なんか大変そうやん、お引越しって。たっちょんがタンス落っことしちゃうくらい大変そう。

ずっとずっと、お友達でいてくれてありがとう、まるみしゃん☆
出会ってもぅ3年だよ。あっという間だね^^


★kanaさんへ・・・
こんにちわんつ^^コメありがとうございます!
ご説明ありがとうございます^^わかりますよ!でも歳くってるとは全く思いませんけど!
こちらこそ、お仲間に入れてくださってありがとうございました(最敬礼)
上手く喋れなくって、ほんと申し訳ないんですが・・・
ざっくり伝わったら嬉しいです(笑)
お土産は・・・きびだんごなので、今度鬼退治行く時ついてきてくれると助かります。
いつかまた、お会いできたら嬉しいです!
私の知らないヲタ的スポット、めっちゃ行ってみたい~
きこぽん |  2010.09.15(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
