07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

平日の休日

連日帰宅が19時頃になってます、日々残業のきこぽんですけども。
基本16時までのパートなんやけどね。
本年度の∞予算が下半期で枠オーバーしそうなので、予算計上の為に頑張ってます(笑)

オカンの仕事は、宅配の荷物で行方を失いかけたもの達の救助活動です(笑)
受取拒否とか←これめっちゃあるんよ!!だったらなぜ注文するの?と疑問に思うこともある。
住所不明とか←住所記載不備とか。。電話番号記入してなかったら救助作業難航します(汗)
長期ご不在とか・・・

そんななか、オカンの手元に閉店したCDショップのお荷物が1点。お届け不能ですよね。
送り主に
「テイチクエンター・・・」

テイチク!?!?

備考欄に
「関ジャニ∞ポスター」

関ジャニ∞ポスター!?!?

ひゃー言いましたがな。

これほーーしーーーいーーー!!!
開封しーーたーーーいーーー!!!

まぁ大人げない。

今日返送されてると思う、テイチクに(泣)
「もし、万が一、やっぱり破棄処分でって返事がきたら捨てないで~」と伝達して帰りました。
「そんな、絶対○○さん(オカンの名前)のとこ行きますから、心配せんでも^^;」って職場のお嬢さん。
オカンのジャニ好き、職場でも浸透中です(笑)

今日はちょんまげ鑑賞に行きます。
岡山では、先週やっと公開になりました、ちっさい劇場で。
楽しみでござる。


続きに、拍手コメ頂いたRさん、お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^


【More】


★Rさんへ・・・
拍手コメ、ありがとうございます!!
先日はお世話になりました^^色々連れて行ってくださってありがとうございます!
ただー、もう一度自分でその場所に行こうと思っても多分行けません(苦笑)
田舎モンで方向音痴な自分を悔やみます(涙)
またお会いできたら、ぜひガッツりと(笑)楽しみです^^
今度鬼退治に行く時には連絡します、きびだんご受け取って頂いたお礼です(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:07  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
