09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

すばちゃんのお誕生日と∞のデビュー日は激しい雷雨(笑)

今夜は十五夜、すこし顔をみせた月がとても綺麗でした。
でもね、夕方から激しい雷雨で。今もまた降り出した。
濡れたままの洗濯物をどうしたらいいかわかんなくて、そのまま干してます(泣)
さすが、雨女ですな。
今日はすばちゃんの誕生日と∞全国デビューの日っていうのに。

さすが、雨女だわ(苦笑)

毎年、すばちゃんのお誕生日の時、何から書いたらいいか迷ってしまいます。
好きが溢れすぎて想いが一杯で重い(笑)

腹巻に黒ぶちメガネのおっちゃんが、お好み焼き屋のカウンターの隅っこに座って、エロいことばっか言うてて。
そんなおっちゃんに惚れてしまってもぅ数年が経ちます←ざっくり過ぎる
より一層腹巻の似合う年齢になりましたね。
より一層好きになりますわ、そりゃ。

すばちゃんの

全身で音を伝えようとする姿
力強い眼差し
祈るように天を仰ぐ姿
「eighter-!!」という声
歌う時の眉間のシワ
笑った時の目尻のシワ
歳と共に余計涙もろくなったとこ
油断してお腹ポッコリ幼児体型

男前と面白さと可愛さとエロさが、絶妙なバランスで保たれている歌姫が、どーー考えても好きです←何をいまさら


どんな今を歩もうと、今という時が大好きだと思えるような生き方をすばちゃんはしていると思う。
すばちゃんの持っている心の種には、大きな種も小さな種もあって。
全部一緒に育てていくのは難しいから、ひとつずつ心をこめて育てていけば、それぞれが素敵に咲き誇る、そんな風に思います。

いつかまた、沢山のすばちゃんの言葉を、音に乗せて届けて下さい。
その言葉は、きっと沢山の人の心に花を咲かせることができると思うから。


すばちゃん、29ちゃいおめでとう。
29ちゃいの1年が、ずっとずっと幸せな日々でありますように。

そして変わらず、画伯で、師匠でいてください(笑)

すばちゃんが
「なにより全員でいるときが楽しいですから」という、大切な仲間のいる関ジャニ∞の全国デビュー日でもあるのですね。

関ジャニ∞、デニュー6周年おめでとう!

自分達が一生懸命に楽しむことでeighterを楽しませてくれている姿がたまらなく好きです。
みんなでわちゃわちゃしてる姿は大好物です。
なんでもやっちゃう隙間産業的なとこに、尊敬すら覚えます。
ジャニーズみたいにガシガシ踊っちゃうとこも魅力的です←えっ??
自分達のハードルをどんどん上げていくハングリーさに、毎度感心しきりです。
色んな見せ方で楽しませてくれる∞は、飽きの来ない味わいを堪能でき、お陰で舌が肥えるばかりです(笑)

そんなすばちゃんにも∞にも、どんなに沢山のありがとうを伝えても伝えきれないくらい。
でもやっかしいいたい

「ありがとう」

すばちゃんも、∞も、毎日笑っていてくれるように。
三度の飯より、彼らの笑顔が大好きだから。


なにわ無くとも空見上げ、笑い飛ばしていきましょう(笑)

明日ももれなく、仕事ですやーん。
お勤め毎日ご苦労さん、浪花根性ど根性やな←岡山県民じゃけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すばちゃんおめでとう♪
祝日なのにお仕事?
大変すぎる…。

すばちゃんに早く会いたいね♪
たいちゃん |  2010.09.23(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

わかるよ~
自担さんの誕生日って、何から書いていいのかわかんないよね。
きっと誰よりも誰よりも大好きすぎて、
言葉に詰まってしまうってね。
きこちゃんのすば愛、何一つ変わらず貫き通しているところ
まるみは大好きだよ。
すばちゃんにも伝わってるよ。間違いない。

ホントにすばちゃんおめでとう。
そしてきこちゃんのすば愛もおめでとう。
まるみ |  2010.09.24(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんちゃん♪
すばちゃんへの愛の言葉、ステキです!
きこぽんちゃんの文章を読むと、そっかこういう風に表現すればいいんだ!っていつも思います(*^o^*)
わたしも思いがいっぱいで重くて言葉にできないんだもん。

すばちゃんもステキなお誕生日を迎えたようでよかったね!
まるま |  2010.09.26(Sun) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
土日お休みもらうと、祝日は仕事になってしまうようです。。。
なので10月11日も仕事やった~。。試写会参加出来たから、ほんまよかったわ。じゃなかったら仮病つこうて仕事休むとこやったでー。


★まるみちゃんへ・・・
そうなのそうなの!大好きだって事は、あたりまえにわかってる事なのよ。
どんな彼でも愛しいって事もわかってるし、それが自分にとっては普通の事なのよ。あらためて言葉で綴ろうとすると重くて重くて(笑)
何から書く??ってなるのよ(あはは)
結果言いたいのは、いつもいつまでも大好きだよって事、いたってシンプル。それだけi-175


★まるまちゃんへ・・・
まるまちゃんのね、大ちゃん愛ってすごいな~って思う!
めっちゃ愛感じるんよね!深いよね~、よね~^^

すばちゃんの事を友達に語るとき、こんな風には語りません。
口に出して言うのは、ちょっと恥ずかしい(照)
ここは、私の重い(笑)想いを素直に語れる場所なのでね。
きこぽん |  2010.10.01(Fri) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
