10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

スバラジチャラ義ヒナアクティブに星3つ!!!

放置している間に、すっかり秋になりました。
我が家の周りにある忠義色の稲も、錦戸色、いや、むしろチャラ義色に染まってきましたよ。

彼、グレたんやと思ってました。
人生をやり直したい何かがあったのかとも思いました(笑)
いやぁ~、綺麗な色やなぁ~(あはは)←とりあえずわろうとく
外人が袴きとるがな。
もぅね、新鮮!!斬新!!
嫌いじゃないよ。でもね、娘がそんな髪しとる彼氏連れてきたらちょっとひくよね。
まぁたっちょん連れてきたら別の話にはなりますけど(苦笑)
今回のツアーグッズも外人仕様なんか??
へぇ~  ←としか言いようが無い。。

今ね、ひっさびさにレコメン聞いてます。
我が家で全国ゾーン前に聞けるなんて思ってもみなかったですよ。
時代は進化し続けるもんですねぇ。
レコメン夫婦、さすがの安定感ですな。

ねぇ、大丈夫??すばちゃん(笑)
もぅね、すばちゃんがラジオだなんて。びっくらした。
そりゃね、オカンはどーにかして聞いてやろうと思って必死だったわさ。
すばちゃんの大好きな音達をいっぱいお届けして欲しいよ。
できればFiVeをゲストに呼んでさ。フラフラっとして欲しい。
一人やから、さすがにエロ師匠は登場しないよね???
って言いながら師匠に期待してる自分です(笑)
さて、聞けるかどうか・・・楽しみだわさ。

そして嬉しいお知らせ!!
ヒナちゃんがプロアクさんのCM!!!
ドッキリじゃないよね???
「怪我するぜ!」とか言わないよね??
こりゃヒナちゃん、広告塔なんやからお肌ツルツルしとかなあかんよ~。
売り上げ倍増するかな??
ヒナ効果、期待しちゃうよ←オカンの会社が配達してますのでね
あ~楽しみ~ヒナちゃんのサクセスストーリー(笑)
CM決まったこと、大阪太郎ちゃんにも言うたんやね、昨日(笑)
がんばりや~って言うてくれたんやね。よかったよかった(笑)

「村上信五、スターやな」@横ちょ


ガイドの記事で、すばちゃんのページ。
8UPPERSのお話ね。
銃を回している時、抱っこしてた赤ちゃんに当たって泣かしてしまって慌てた。
みたいな事書いてあったよね。

うふふ(≧y≦*)

オカン思い出し笑い。

すばちゃんかーわーいーいーんーだぁー

慌てるすばちゃんを想像しただけで、軽く想像妊娠できた←あほ
もぅ何人目だ??
オカンめっちゃ子沢山。

男前が赤ちゃんと戯れる姿はいいもんです。
いくらでも妄想が広がりますもん(笑)

いやいや~
そんな気持ちで観てはだめよね(汗)

11日、皆様が楽しめます様にと願っております。
その日、オカンは仕事が入ってました。
岡山のTOHOシネマズの近所で仕事してます。
仕事終わったらとりあえず行くので、見掛けたら声掛けてくらはい

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

嬉しいこと目白押し!
∞のサクセスストーリーにお付き合いできる幸せモノなわたしたち♪笑

すばちゃん聴けますように♪

11日、私もふらつきまーす♪
たいちゃん |  2010.10.01(Fri) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★たいちゃんへ・・・
嬉しいことに着いていくのが必死の状態なオカンでーす(笑)
ヒナのCM見たよ!別におもろい事言うてないのにわろうてまうのはなぜ?(笑)
あのCMの裏側にある、ヒナのサクセスストーリーを思い出して笑えるのはなぜ?(笑)
バブーンな君が浮かんでしまうのはなぜ?(笑)

スバラジ結局リアルタイムで聞けなかった・・・寝てた。。あほやろ(苦笑)

たいちゃんとオカンのブレないアニマルマジックストーリー。
一生忘れません(笑)
あの日隣にいてくれたたいちゃんに 「さんきゅー」 です!!
きこぽん |  2010.10.03(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
