09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

オカンも髪を切りたくなった

全身筋肉痛のきこぽんですけども。
たまりに溜まった疲労と、休日やのに雨という主婦には辛い状況でテンションがダダ下がりですが。

色々あった週末でしたな~

金曜日、会社のPCがトラブって仕事が進まず。。
余りの忙しさに、肩を痛めてリアルに首が回らなくなり(涙)
気付けば19時を回っておりました。
録画予約していないMステが始まるバレーの練習19時からやしーー
社員さんに「もぅ帰りよ」って言ってもらって引継ぎ出来たからなんと帰宅できましたがね。
19で嫁に行って、こんなにもハードな仕事を経験した事がないのでね。
簡単にね、嫁に行って養ってもらおー!なんてね、考えたらアカンのですよ。
30過ぎた今になって、その仕返しがきとります(苦笑)
人生、上手いことなっとりますな。

帰宅する車の中でMステ観ました。
∞が出たら運転に支障が出るのでね。スーパーの駐車場車停めて。
一人悶えるオカン
渋谷すばるが好きやと、やっかし好きやと。
何度でも言うけど好きやと(笑)←しつこい
こりゃやばいなと。
前髪があるやないかと。ヒゲがないやないかと。
スーツ萌えやないかと。「さんきゅー」いうとるやないかと。

なんやねんすばる。
オカンのこの萌え萌えした感情をどう処理したらええのん?と。

思った次第です

この感情をブログで吐き出す時間的余裕が無く、首が回らない状態でバレーの練習に行き、土曜は朝からバレーの試合に行き。
首を痛めた状態では、きこぽんのブレないアニマルマジックサーブを打つことも出来ず。
結果2敗という成績を残し、筋肉痛という勲章を頂いて帰りました。
でもめっちゃ楽しかったーーー!!
夜は飲み会で、学校の先生をきちんと送り届けて、帰宅したのは22時過ぎ。
頑張って23時過ぎまで起きてたんやけど。

気付いた時には0時30分でした

記念すべきすばちゃんのラジオ、第一回目を聞き逃すすば担。
やっかしな、オカンとすばちゃんとの愛には障害が多いねんな(苦笑)
こっちでも聞けるよ~ってお友達に教えてあげておきながら、本人聞いてないと言う残念すぎる結果。
「めっちゃ聞けたよ~!ありがとう~!」っていうお友達からのお礼のメールに気付いた朝・・・

聞いてない自分(涙)


某サイトで先程聞きました。
いい感じですやん、すばちゃん
一人やからむちゃなことはできへんやろうと思ったけど。

おもろいわ(笑)

おならしてまう位の余裕。そんな日が来るのは近いなと、思ったオカンでした。

来週も楽しみです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:08  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
