08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ヤス☆23歳だぬぅ~♪

はい。また日付け変更線を超えてしまいそうですけども(><)

「ヤスぅ~ 23歳お誕生日おめれとぉ~

ヤスの作る歌はやさしくて切なくて時に激しく胸に響く
「わたし鏡」の愛らしい歌声にココロ鷲づかみにされ、「FTO」の低い歌声に男前を感じます
トークはカミカミでグダグダになることも多々あるけど、それも彼の可愛らしいトコです
優しくて他人に気を使うことの出来るヤス
オサレなヤス すばる君と並んだ姿がちっちゃくて可愛らしい
関ジャニ∞にヤスは絶対必要である 
ヤスのギターとお得意のダンスでこれからも関ジャニ∞を盛り上げていって下さいまし
母性本能を擽る愛くるしい顔 きこぽんの携帯には、やたらとヤスのお顔が入っております
そして「安田家」として生まれて来た訳ですから、安田大サーカスのイベントに参加して感想を聞かせてくださいまし

素敵な1年になりますように おめでと



昨夜は『役者 丸山隆平』にココロ奪われたのは間違い無く・・・

「美味紳助」の次に始まる番組に出るヒナちゃん、「歌姫」なたっちょん
∞を離れて1人で活躍している姿に、母として嬉しい限りです
皆こうやって色んな経験をして、∞で7人揃った時、無限大の力を発揮するんよな。きっと

ここ最近、すばちゃん切れな日々です
とりあえず今日は 沖田様のお姿のすばる君 妄想してみました

レッドから久々の更新です
しかし きこぽんは ヤスに、焼き餅を美味そうに焼いてしまいました
ところで皆でお祝いできたんかな?? 
イチゴが沢山のっかってるケーキやから、さすがに今日は盗られずに食べれそうだね~

もしかして・・・すばる君と2人きりじゃないよねぇ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おはよっす!

いやいや、昨日の∞が出るジャニ勉を録画して、さっき少し拝見しましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
赤井英和さんがゲストでしたよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いま、ビデオテープに録画していますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日、持っていくからねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅちん。 |  2007.09.12(Wed) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

お~い^^

起きとる???携帯みて~!!!
ゆぅちん |  2007.09.12(Wed) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

いちごケーキ☆

今回は泣かずに済みそうですねっ^^いちごいっぱいのケーキ☆
ほんと、ヤスくんは優しさを体中から溢れださせている人ですよね^^
満面の笑みには癒されます。

すばる君の時代劇、すっごい似合うと思うんですけどーーっっ!!
役者丸山隆平ももちろん間違いなかったですが、役者渋谷すばるももっと見たいですね^^

あ、あとワンダーランドお疲れ様でした!!うらやましいっ^0^!
エーコ |  2007.09.12(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちん>ありがとねぇi-175
見ましたよ!!大笑いでしたわi-237

ゆぅちん>ゴメン…今見たi-195

エーコさん>ヤスの微笑みにはココロ奪われますi-178
すばちゃんね~けっこうズラ似合うと思うんだよねぇi-189目に力あるしさ~^^ 
ドリカム筋肉痛がやっと和らいできました・・・i-201
ホントにすてきな1日でしたよi-228
きこぽん |  2007.09.12(Wed) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
