08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

オカンの携帯の電波受信が悪すぎたのか??

いくら他言無用だと言ってもね、オカンには言ってほしかったですよ。
そうでなくてもね、昨今の情報の多さにね、着いて行くのが必死のパッチなんですから。
eighterさん達の盛り上がり具合にね、オカンは温度差を感じたわけですよ。

「なにごとやねん???(p・Д・;)」とね、思ったわけですよ。

結果、9日の昼前に、しれーっと『10/8伝言板メール』が送られてきたわけですよ。

えっ!?なにこれ??時差!?

Y&Jって、一日にメールが送りきれないほど会員数増えたんか???
だったら早いこと解体したほうがえぇんちゃうか??ジャニさんよ。

とりまオカンの来年度の会費、半額にしてくれませんかねぇ。ペナルティとして。
あと、色々諸々小出しにするの辞めてくれませんか?
小学校みたいに年間予定表を下さい。大変助かります。

まずは、ちゃんとメールを配信してください(苦笑)

100%愚痴で始まりました、久々の更新。
ギリギリでいつも生きてます(汗)
お陰で我が家に非常事態宣言が発令されています、散らかってます。ヒナのCMじゃありませんが。
我が家が綺麗になるんやったら、是非とも60日間お試ししたいもんです。

他言無用なので大きな声では言えませんが。
マルちゃんおめでとうーーーv(。-_-。)v
まるらーさんおめでとうーー!!
マルちゃんのやりたかった舞台のお仕事。叶ってよかったよ(涙)
8UPPERSでもね、やっかしマルちゃんいい演技してたもん。
かっこよかったもん。

こうやって、個々に仕事していって、沢山の経験積んで、関ジャニ∞として集まった時、様々な個性が融合した素晴らしいものになるんよね。
8UPPERS観て思った。
彼らの魅力は∞無限大やな。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
