10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

「はいどうも、2回目ですー」スバラジ~

今夜は起きてます。
布団に入ったら5秒で寝れる自信があったので、PCの前に座りました。

スバラジ初回をリアルタイムで聞き逃したオカンですから。
今夜は聞くぜ!!!

「はいどうも、2回目ですー」って普通の声のトーンで始まり。ゆるい。ゆるすぎる(笑)

今日は36度6分って。セーフって。体温発表のコーナーって(笑)

長袖を着るタイミングにビクビクするすばちゃん
これ毎年言うてるな(笑)

「うふッふッふッふッ」って笑い声が好き

「1回目、やったったんちゃうかな。」えらい自信やな、すばちゃん(笑)えぇよ~、よかったよ~。
オカンもな、ひとりで大丈夫??って思ったのは事実(苦笑)

スバラジキャラクター募集でリスナーの葉書読んで突っ込むすばちゃん。
もぅこのすばちゃんの楽しそうな感じがオカンは好きやでーーー
オカンも送るわ、寝ずに考えるわ←無理

すばちゃんへのむちゃ振り、イッツオーライのコーナー。
卑弥呼のものまね(笑)
昨日卑弥呼と喋ったくらいやからって・・・えらい自信やな。

「おっぉぉ国を~作るよ~」・・・なんやねん(笑)

この世に奇跡なんてあるんですか?
「奇跡はあるよ、あなたが産まれた事が奇跡ですよ。このメール読んだ事も奇跡。これからも奇跡起こして行きましょうよ」
うん、先生、えぇこと言うわ(涙)

スーパーに置かれているキャベツの気持ちを代弁して下さい。
「む、そのそっちえぇから、こっち見いよ。寒いしぃ正直。」
畑から引っこ抜かれて、スーパーに並べられて、冷気で寒いんやて(笑)

座布団のものまねはできひんすばちゃん(笑)


30分ってあっという間やね。
もっと聞きたい、すばちゃんの声。
メール送ろ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ゆる~いゆる~い

なんか楽しそうに笑ってるよねー
それ聴いてるだけで幸せやわ(笑)
あのちっちゃい人いちいち可愛いやん!もう!

名前よんでほしいから私もメール送ろうかと思ったよ。
やっぱ本名でおくらなね☆
「mike」とか言われてもね~(爆)
mike |  2010.10.12(Tue) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

mikeちゃんへ・・・

うんうん!いちいち可愛いv-10
あのゆる~い感じがすばちゃんらしいんよねー^^
うちも名前呼んで欲しい~!!
同じく「きこぽん」とか言われてもねぇ(苦笑)
きこぽん |  2010.10.14(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
