10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

日記は毎日書いたほうがややこしくないと思う(笑)

自宅のPCの前に座るのが久方ぶりなきこぽんですけども。
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません

金土日とまさかの三連休で。
金曜は姪っ子の音楽発表会を観に行って感動し
その後広島参戦の準備をぼちぼちやったわけで。
新幹線の予約やら、背の低いチーさん用に踏み台を購入したり←これ案外重かったんやけど
久し振りに平日ひとりでぶーらぶら。いい気分転換になりました^^
ドトール
遅めのお昼ご飯をドトールで。ハニーマスタードめっちゃ好き
バウムクーヘン、すばちゃんはめっちゃ美味しそうに食べてたけど…普通やわ(苦笑)
今度行ったらミルクレープ食べよう。
クリスマス用に、ホールのミルクレープご予約中ってなってたけど。
6人の職人さんが一生懸命作ってるんやと思ったらさぁ。。
この人達ほんまに休み無しなんちゃうの??って思ってしまったよ(笑)

土曜日は学童保育の役員会、その後チーさんのリクエストにお応えして二人でカッ○寿司へ^^;
子供喜ぶよねー、ここ。
タッチパネルで注文して新幹線でやってくるってのがツボらしいわ。
日曜日は、ばぁちゃんに会いに施設へ行って(数日前から短期入所)
姪っ子の誕生日祝いを我が家でやって。
結局、また家の片付けは中途半端やわ(汗)しゃーないな。


あっ、そうそう、∞マップの気まずい二人は、堪らなく可愛らしいと思った件(笑)
一番のツボは、亮ちゃんがワサビご飯を食べた時の顔!!

目が開いてません(笑)

すばちゃんが帽子とって頭ぐしゃぐしゃにして悶えてる姿もワロタけど。
今回はこの亮ちゃんの顔が最高でした(笑)


今日から始まった三連休の後の6連勤…
もうちょっと上手にシフト組めないのかね、主任さんよ??って思いましたけど(涙)
今週の日曜はチーさんの学習発表会、その後学童の行事が夕方まで。。
休みといっても休んだ気がしないだろうなってのは否めないけども(苦笑)
28日の広島参戦を励みに、日々をこなしていこうと思うのです。
すばちゃんに会えるの、去年の夏ぶりやもんね。
広島落選したら、次いつあえるんやろうって思いながら申し込みした1名義。
当たった事は奇跡やと思う。
嬉しいーー!!やったー!!と思う前に 「よかった・・・」って思ったもん。
数年前は、落選なんて、そんなんあんまり考えなかったのにね。
人気モンになったなぁ~(笑)しみじみ思う。
貴重な1枚、心して参戦しようと思うのです。


続きから、拍手コメ頂いた『ななこさん』にお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^





【More】

☆ななこさんへ…
拍手コメ、ありがとうございます^^
基本すばちゃん担ですが、よく落ちちゃいますね、亮ちゃんに(照)
見た目かっこよくて男らしいと思うのですが、デレデレしてたりふざけてたり、色っぽかったり。そんなギャップに多々萌えます(照)
人は体一つしかないんです、だから、かけもちという状況を上手くこなしていくには、相当な精神力も体力も必要だと思うんです。
しんどい思いも沢山してると思います。だからこそ、余計愛しいと感じるオカン目線もありますね。
∞でお兄ちゃん達にいじられ、弟の様に自由で。時にはお兄ちゃん達に毒を吐き(笑)そんなやり取りが大好きです。

私も、eighterさん達と共に笑ったり、癒されたり、励まされたりしています。
こんな私でも、誰かを笑顔にすることが出来たり、何かを感じ取って下さって力になっているのだとすれば、そこに生きてる意味を感じずにいられません。
ななこさんの仰るとおり、本当に∞が好きな人は、いい人ばっかりなんですよね^^
ななこさん、ありがとう☆明日も笑顔で頑張ります!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

久しぶりにコメントさせていただきます(^O^)
最近は母がきこぽんさんのblog読んで、『blog慣れてるって感じの書き方やからおもしろいわ~』と言っております。親子でblogを充実させるために勉強中です(笑)

広島楽しんできてくださいね~(゜∀゜ノ)ノ
かな8er(・ω) |  2010.11.19(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

お久しぶりです^^元気にしてますか?高校生活はどうですか??
お母様が読んで下さったんですね^^;拙い文章でお恥ずかしいかぎりですよ(滝汗)
最近は更新頻度が激減してしまって申し訳ないんですけど…
お母様もブログされているのかな??
久々に∞に会えます。今回なっちゅは参戦しないけど、チーと二人楽しんでくるね~♪
ありがとう^^
きこぽん |  2010.11.25(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
