05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

こんな自分にびっくりしたわ

夕飯作りながら、今日は木曜レンジャーやなぁ~って思って。
携帯をポチポチしたんですよ。
もちろん、レッドから読みますよね。

『今日はベストヒット歌謡祭に出ます! 絶対に見て下さい!』

はにゃ???
今日は???

ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

叫びました _| ̄|○ハァハァハァ
そしたらご主人様に怒られました。「テレビ如きで何をぎゃーぎゃー言うとんじゃ!!」とな。。

・・・(TωT)

もちろん、ご主人様がTVのチャンネルを変えてくれるわけもなく
揚げ物調理中だったからその場から離れることも出来ず
慌てて携帯をワンセグにしたら・・・


「関ジャニ出てるやん…丁度やん…すごいやん…奇跡やん…」



レッドぉぉぉありがとーーーー!!。゚(゚ノД`゚)゚。

ちっちゃい画面やし、電波状況も悪かったけど、どーにか彼らの姿を観ることが出来ました。
凄いわ~奇跡やわ~って。レッドが教えてくれた事に我ながら感動すらおぼえてたんです。
その後∞友ちゃんと電話でこの話をして。
「LIFE以外になんかしたん??」って聞いたら

「その前にズッコケ歌ってましたよ」

・・・( ̄▼ ̄|||) 凹むわ・・・

それにしてもですよ。
ほんま最近アカンのですよ。
昨日までは覚えてたんですよ。
ずっと前から出るのは知ってたんですよ。
なんなんでしょ。この最近の健忘症の酷さったらないですよ。
最近なんかね、天ぷら油火に掛けたまま火消すの忘れてたり←自動消火機能付で助かった
レンジの中におかず入れっぱなしやったり。
もぅね、温めたおかずがひんやり元通りですよ。
あけてびっくりですよ。

「なんやこれ??」←誰に聞いてる?

家でもこうなら職場でもそう、勿論。←開き直ってるのか??
FAX送ってもらうようにお客様にお願いしたのに、FAX見るのすっかり忘れてるよね(滝汗)

ここ最近はホントに激しいから。自分でも嫌になる。
若年性認知症とかだったら困るよな。
でもまだご飯食べたこととかは忘れてないし(苦笑)
でもいつものスットコドッコイとは違うような気がして←えぇっ!?今までもこんな感じだった?(汗)

考えすぎか~


ギターかき鳴らして歌うすばちゃん。
ちいさな画面で観ても、やっかし今日も男前でした(・_・|


【More】


9号車2番A席
良い歌過ぎて。
歌詞に彼らを感じて泣けます。
すばちゃんの伸びのある歌声が心に染みます。

広島、楽しみです。
チケットと新幹線の切符、忘れずに(笑)←笑ってる場合じゃない

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

あるよね~そういうの。
忘れっぽいのくだりね。
まるみは外出から戻って、無意識にお家のカギ(レンジャーキーカバー付き)をね、レンジにいれていたのですよ~
あ、これは忘れっぽいってか、完全に認知症だよね(汗)

歌謡祭のすばちゃんカッコよかったね~
ちーがリビングでジタバタしていましたよ(笑)

広島楽しんできてね。
マルのハピバとかあったりするのか、非常に気になりますぅ~
まるみ |  2010.11.26(Fri) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
私もよくありますよ~(^_^;)))

我が家はいつの間にか録画予約を消されて、アニメを録画してるのをお姉ちゃんが発見して激怒してましたけども。
関ジャニ∞に間に合ったんで修羅場にはなりませんでしたf(^_^;

丸ちゃんのお誕生日おめでとう!
ちーさんもお祝いしてるかな~(^o^)/
黒豆 |  2010.11.26(Fri) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

まるみちゃんへ・・・

まるみちゃん、キーカバーがほっこりどころか取り返しのつかない事になりそうだね(爆笑)

歌謡祭のすばちゃん、あの髪型といい、シャツ姿といい。。男っぽさ全開で堪らんかったわ~
そりゃちーちゃんもジタバタしちゃうよね(納得)

久々に∞クン達に会いに行けます!楽しみです♪
マルちゃんのハピバは27日にあるかなぁ。。私は28日参戦なんよね^^;
きこぽん |  2010.11.26(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ・・・

もぅね、自分のスットコドッコイさに苛立ちさえ覚えますよ(涙)

いつの間にか録画予約を消されて←そりゃお姉ちゃん激怒しますわな^^;修羅場にならなくて一安心です。

我が家のチー、あんだけマルちゃんマルちゃん言うてたのに、数ヶ月前からヤス担に里帰りしたんですよ(苦笑)保育園の時ヤス担だったのでね。
きこぽん |  2010.11.27(Sat) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ベストヒット録ってるよー♪
広島楽しんできてー♪
たいちゃん |  2010.11.27(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

たいちゃんへ・・・

いつもすみません;;ありがとうございます(最敬礼)
広島楽しかったよ!!やっかし関ジャニ∞は最高で最強やな~^^
ヒナちゃん、登場した時、髪型めっちゃおしゃれさんやってん!まぁ曲数重ねるごとにセットした髪もいつも通りに戻ってたけどな(笑)かっこよかったわ~^^
きこぽん |  2010.11.29(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
