07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

むちゃ∞ブリ9/11 そしてジャニ勉までも~

本日朝から大笑いしてしまいましたけども

今日は仕事帰ってから「むちゃ」の録画を見ようと思ってたんですけども、きこぽんが忙しい朝を過ごしている間に、なっちゅが先に見てさ~ 「ヒナちゃんがヒナちゃんパッとパッとするんよぉ~ちょっと見てよぉ~」ってもぅ凄いテンションで言うから 見ちゃいました

もぅね。あかん。たっちょんがーーーーーーーーー可愛すぎる 
TVの前で「キャーーー」ゆうて、思わず拍手ですよ
ごめんすばる君・・・今日は見逃しておくれm(__)m まぁきこぽん浮気の常習犯ですけども
思い出しただけで今でもドキ②するのはなぜ??? あかん。。。冷静になろう

今日の∞メンは皆100点です すばる君ヤスも髪切ってたし、マルちゃんヨコもかっこヨカですし ちょっと気になった事が…ヒナちゃんは…お肌が荒れてた きっとお疲れなんよな
亮ちゃんは・・・本日なんだかテンションで、どしたんかなぁと思う場面がチラホラ

ガラ②トーク、女性がゲストやと、必ず恋愛ネタになるよね^^;
「初チューの想い出は?」なんて関ジャニ∞は赤裸々な事でも何でも聞いちゃうよ^^;
すばる君の本気チューは「中1」 どんだけ可愛かったんでしょう 
あかん  あかん  あきませんよぉ もぅ妄想がとまらんから
ヒナちゃん「中1、公園で。パッとしといたねん」ってこれか~ なっちゅが朝からテンションあかんことになった原因は きこぽん朝から妄想中毒で、頭ん中がやばい事になってしもおた

ロケ班は ヨコたっちょん
たっっちょん「ボケろ!!」っていっても、それは厳しいなぁ ツッコミ所満載でも、たっちょんにはハードルが高すぎる
でもね、車運転するたっちょんがどんなにカッコよいか よくよく見たら助手席に乗ってたよね。きこぽんが(妄想中毒で幻覚を見始めている・・・)

あかん・・・今日はたっちょんに萌えすぎだ・・・もしかしてこれは恋なのか


地デジなお友達に「ジャニ勉」の録画をして頂きまして早速拝見致しました♪
早送り中のCMに元光GENJIの“か~君”を見つけて思わず巻き戻してガン見してしまうわけですけども^^;
ヨコの顔が非常に寝起きで もしかして遅刻してきたん?? 二日酔い?? 最初ら辺ゲップしてるし
すばる君が かっわいぃのぉ~
クイズに正解して、ヒレカツカレー煮込みを食べる時「手を合わせてください!!ぅいっただっきまぁ~すっってかっわいぃ~
亮ちゃん~唇にめっちゃカレーついてるよぉ~ムフフ
焼肉見てめっちゃテンションすばる君残念ながらクイズ不正解で食べられなかったけど、マルちゃん答えどんぴしゃやったね
連続不正解なたっちょん 「俺今日なんも勉強してへんってナイスコメやね
結局なんも食べれなかったたっちょん・・・食べるの大好きやのにね
ブタ串カツにキムチのせて美味しそうに食べるヤスに、思わず
たっちょん 「そんだけのせてみたらどうなん??」
ヤス      「もっとキムチが美味ひくなる
たっちょん  「そうやろな」 ってめっちゃ可愛く言ってるし

もぅ本日きこぽん萌え狂っておかしな事になってしもおた
今日は夢に∞が出てくるかもしらんな~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:43  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★そりゃトーゼン

誰だって誰だって、あの映像は萌えますよ~
ホントにたっちょんの運転姿、カッコよかったし。
水上のヨコを呼ぶ『ヨコヤマくぅ~ん!』の声も
うたた寝姿も可愛かったぁv-238

ん?かーくんの宝石屋のCM?お好きですか?
もしかして、青春の思い出とか?むふふ。
まるみは、アツクンのほうがいいかな~プレゾンでカッコよかったし。
まるみ |  2007.09.13(Thu) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

髪切ったたっちょんには賛否両論ありますが。。もぅ堪らんのですよi-175たっちょんが頭から離れませんi-233
ヨコを呼ぶ声。可愛かった~i-233今回のむちゃは何度もリピってしまいました^^
かーくんのCMお初でした!あの頃は淳君に萌えてたんだけどね^^;
部屋中光Gでしたよ^^青春の1ページですわi-176今ではあっ君も晃もすっかりおっさんですけどもi-229今でも活躍している彼らを拝見すると嬉しくなります♪いつか∞もそうなるんよな…と思ってしまいますがi-230
なっちゅがCMみて「歌上手いじゃん」と感心しておりました。あの頃はど~しよ~も無かったけどね・・・
きこぽん |  2007.09.13(Thu) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

i-184おひさですぅ
萌えまくりですねぇ^^~~たっちょん!!!かわいすぎますね。あたしもテレビの前で叫びましたよ。うひょーってね(笑)
なっちゅちゃんとおんなじ所がつぼですね。『ぱっとしよんねん』って、ひなチャン、参りました(笑)
今回のむちゃふ∞りはとぉ~~ってもよかったです。
みほ |  2007.09.13(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

☆みほちゃん

ワンツーです^^
たっちょん担にはたまらない日でしたでしょう^^;
きこぽん只今たっちょんに恋をしておりますi-176すばちゃん以来久々の恋でございますi-178
赤裸々話をフツーに話す∞がたまりません^^妄想にはもってこいでしたわ!!ほんと面白かった♪
きこぽん |  2007.09.13(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

萌えどころ満載!!

きこぽんさんお久ですぅ。
今回のむちゃは萌えどころ満載でしたね~i-189
マル担のぴぽはそりゃもうマルちんのおデコに萌えまくりでしたが・・・
たっちょんのあんなとこやこんなとこがあまりにもカワユスで
今にも惚れてしまいそうでしたi-176
そしてなっちゅちゃんと同じくヒナの「パッとしよんねん」にズキュンi-176です。
ヒナはぴぽの副担なので・・・うふっi-228


ぴぽ |  2007.09.13(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぽさん

おひさですぅ!!
萌え萌え燃え~v-42でしたねぇi-175
毎度②コメには書いてますが・・・たっちょんに妄想恋愛中でございますv-238
ぴぽさんヒナちゃん副担ですか^^きこぽん発作的にヒナちゃん萌えが訪れますi-237
「パッとしよんねんi-188」もうヒナちゃんの名言ですよねぇi-237
きこぽん |  2007.09.14(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
