09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

今日はマルちゃん27ちゃいのお誕生日です

昨夜のレコメン、0時まわってマルちゃんへ電話。
レコメンからやと勘付いていながら、とぼけてみせるマルちゃん(笑)

「お前ほんまへたくそやな~!すばるなんかめっちゃ上手いで!」@横ちょ

上手に嘘をつけないとこがマルちゃんらしいなぁ~と思ったオカンです。

それにしても、バーで一人呑んでる最中って。それもマルちゃんらしい(笑)

横ちょに27歳の抱負を聞かれて「ちょっと大人なところを出していきたい」とマルちゃん。

「無理ィ無理ィ~、丸山隆平やで(笑)」@横ちょ

横ちょらしいマルちゃんへのかえしやな、お約束みたいなもんかな。と感じました。



オレンジと言えばマルちゃん。
明るくて元気なマルちゃんにぴったりの色やなと思います。
一発ギャグやってすべっても、ふざけすぎてヒナちゃんに本気でパンチされても、その場を明るくしてくれるマルちゃんの存在価値は偉大やと思うのです。
物事を深く見つめる事ができ、前向きに歩む事の出来るマルちゃん。
レンジャーwebで毎回書いてくれる追伸の言葉に、オカンは何度励まされ、気付かされた事でしょう。

27ちゃいのマルちゃんは、バラエティにドラマに舞台に大活躍ですね。
パッチで魅せたGUM役のマルちゃんは、魅力満載だったな~。
ベース弾いてるマルちゃんは、色気があって堪らんし。
ジャニらしく踊ってる時は、これまたかっこよいし。
変顔させたらピカイチやし(笑)
そんなマルちゃんを見て「なんやねん(笑)」って言ってるすばちゃんの笑顔が好きなので。
もぅね、色んな姿を見せてくれるマルちゃんはとっても魅力的です。

どうかこれからも、∞の歌をより一層輝かせてくれる素敵な歌声と音を支えるベースの様に、∞を支えていって下さいませね。

いつも、笑顔と元気をありがとう。

今日から始まる27ちゃいの日々が、素敵に輝いていますように☆
マルちゃん、お誕生日おめでとう♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
