07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

∞UPPERS 11/28広島1部 MC

おはようございます。
早速筋肉痛のオカンですけども。

忘れないうちにMCを書きます。
覚えてるとこだけ(汗)

まぁそれにしても、相変わらず、よー笑わしてもらいました(笑)

続きからどうぞ↓↓



【More】


・早速「お腹すいた~」発言する横ちょ
・バナナしか食うてへん横ちょ
・ズッコケ歌う時あたりでエネルギー切れる横ちょ
・「ズッコケ歌う時ボーッとしとるやろ!!」←キレる忠義
・「食ってくれ!!」「食ってるお前が好きだー!!!!」←なぜそんなにキレる?忠義(笑)
・「今日も肉控えてなかった??」←亮ちゃん
・メンバー口々に「ちゃんと食べな~」って。
「ふざけんな!!!」←なぜかキレるすばちゃん(笑)
・「すばる、どさくさにまぎれて ふざけるな!とか言うの辞めてくれません?」横ちょ
・「食べたら太りますやん」横ちょ
・「OLやん」
・お腹減ったの一言で、こんなに皆に怒られると思わんかった横ちょ

・なぜかキレるすばちゃんに仕返し「すばる、昨日の話バラすで~」って横ちょ
・焦るすばちゃん。「それはマジあかんやろ!!」なすばちゃん(笑)
・妖怪ケツアライの話(笑)←ヤスがお風呂でお尻洗った泡付きの手でそのまま顔を洗う最近よく耳にするネタ
・その話を前のMCでもやってて、夜ご飯中にヤスとすばちゃんが話していた事を暴露したがる横ちょ
・「あかんて!!それは絶対言うたらアカンって!!」すばちゃん
・それでも言いたい横ちょ(笑)どうやら妖怪ケツアライの話を上手い事(より一層面白くなるように)盛ってMCで喋ったすばちゃん。結果「しぶやん、めっちゃおもろかったから良かったで!」ってヤスに感謝されてたすばちゃん。
・嘘を言うてるわけでは無いけれど、ネタとして盛って話したって事を暴露されるのは、「それはここでは言うたらアカン事やろ~(汗)」ってすばちゃんがえらく焦ってた(笑)そんなすばちゃんが可愛かったオカンです(照)

・お好焼き美味いですよね~と言いながら1枚も食べてない横ちょ
・昨日の夜、山芋とホウレン草しか食べてない横ちょ
・その「ホウレン草」の一言にくいつくすばちゃん&マルちゃん
・「ほーーれん! ほーれん!!」すば丸二人向き合ってずっと言うてる(笑)
・「(すば丸の二人の世界)暫くお楽しみ下さいね」ヒナ
・「ほーれん、ほーれん、ほーれんほーれんほーれん…」暫く続く(笑)最終的にジョーズのテーマソングみたいなって終わる(爆笑)
・「ほーれんの歌でした、ありがとうございました」←ちゃんとヒナが締めてくれる(笑)
このくだり、spirits!!のDVDのMCに入ってる懐かしい二人のぴったりはまった誰にも邪魔できない世界を思い出しました(笑)
・昨日お好焼き食わんかったのを、ホテル帰ってお風呂に浸かって三角座りして反省した横ちょ
・「(今の話)ちょっと盛った??」ヒナ
・「ちょっと盛った、いや結構盛った(笑)」横ちょ
・「それは言うたらアカンやん!(笑)」すばちゃん

・ご飯をマイナスするよりも運動をプラスした方がいいと、会場を納得させる発言をする亮ちゃん
・横ちょの隣でカレー食って「あー最近食っても太らんわ~」って言うマルちゃんにムカつく横ちょ(笑)
・加圧トレーニングを勧めるマルちゃん
・それ1回やったけどアカンかった横ちょ
・運動はしてるよ、という横ちょ
・2週間に1回、芸人さん達とバスケやってる横ちょ。そこやと芸人さん達に「横山君痩せてるな~」って言われる(笑)
・「痩せてる人が好きです~、カッコいい人が好きです~、って言うでしょ?」(世の女性に対しての発言)横ちょ
・「何が『面白い人が好きです』ですか!?錦戸亮の団扇持って!!」客席に向かって横ちょ(笑)
「俺もおもろいわ!!!」←そのキレ具合が素敵なんですけど

・ドラマの現場で共演者の方に挨拶するも、間がもたへん横ちょ
・自分よりも年下で、多分芸暦も俺の方が長いはずやのに、そんな俺が松下さんのオーラに圧倒されヘラヘラするしかなかった横ちょ(爆笑)
・「もぅ30やで!?」ヒナ
・「そんな(横ちょ)見たくないーー!!」亮ちゃん
・「俺の引き出しには『ヘラヘラする』という事しか入ってへん」横ちょ
・自分の中の選択肢に『ヘラヘラする』しか選ばれへん横ちょ
困ったときのヘラヘラ顔(笑)その時の顔をやってくれるんやけど…ヘラヘラというか借りてきた横ちょの様なニコニコ顔…それがまた爆笑やねん
・「お前の現場、行ったろか!?」ヒナ
・わざと忙しいフリして携帯でメール打つ真似したりする横ちょ
・「この俺が、やりもへんゴルフの素振りしたりする」横ちょ←メンバー会場大爆笑
・「ヘラヘラしてる顔は小3」横ちょ


MCの面白さ、関ジャニ∞はピカイチやと思うわ~

LIVEレポ、セトリ、オカン的感想は次の日記に書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:43  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
