04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

∞UPPERS 11/28広島1部 レポみたいなやつその②

もぅちょっと続きます(笑)

ネタバレしてもいい人はどうぞ↓↓


【More】

♪wonderfulworld!!
♪ズッコケ男道
♪ワッハッハー
♪急☆上☆SHOW!!
 忠義のドラムソロ、隣で横ちょはドラム叩く真似(笑)すばちゃんは終始土下座(笑)
 曲中ヒナとマルちゃんは壊れてたな(笑)

~MC~
 前記事に書いてます

♪二人の華(マル倉)
 最初から最後までカッコいい(萌)衣装も踊りもジャニーズや~って思うわ。
 またこの二人歌上手いから、ハモリもばっちりやし。

♪9号車2番A席(すば亮)
 「自分らが新幹線に乗ったてる時思ったことを歌にしました」@すばちゃん
 亮ちゃんも曲の説明するんやけど、言葉かむし痰がからんで声が変(汗)
 「まぁね、痰がからんだ感じで歌います」@亮ちゃん (笑)
 弾き語りで歌う二人の声と歌詞に涙雨です。

♪shooting star(レコメンズ)
 これは良いです!!夫婦愛です(笑)
 ヒナちゃん、めっちゃ歌うまなったよな~
 
♪TOPOP(ヤス)
 振り付け覚えて一緒に踊ったらより一層楽しめます!
 ヤスらしい派手な衣装にキャップと白ブチめがね、途中同じ衣装で∞メン全員登場します(爆笑)
 踊ります(笑死ぬわ…)

♪ベテランの曲~
 文ちゃん~かっこえぇよ~

♪好きやねん、ワッハッハー、関風、のテクノアレンジVer
 ど派手な衣装で登場、蛍光黄色と黒のシマシマ(タイガーズかよ)にピンクやらなんやらを使った派手な色
 ∞縦に並んで登場するんやけど、最後の横ちょが毛糸の帽子(ボンボンついたやつ)かぶってて!!懐かしい横ちょやわ~、ちょっと痩せてシュッとしとるけど可愛いわぁ~って懐かしく思いました。
 これは上手いことアレンジしてるし、踊りもPOPで可愛いし、ロボットダンスとかやるし(笑)
 はよDVDになって、何回も観たい曲ですね~。

♪大阪ロマネスク
 で、その派手な衣装でしっとり歌います(苦笑)
♪願い
 照明、映像、歌、全てが混ざり合って素敵です。素敵すぎてオカンは呆然と立ち尽くして観てました。

~BANDソロ~
 タンクトップ姿でドラム叩く忠義の上腕二頭筋にやられました(萌)
 ドラムセットのタムが透明で縁に電飾を入れてあります。華やかです。
 マルちゃんのベース姿は色気満載!!

♪ミセテクレ
♪って!!!!!!!
♪BOY
 渋谷さんの「ミセテクレーー!!」(オカン発狂)
 あーー、もぅチーもオカンも汗だくです(汗)

~挨拶~
 横ちょでした。一生俺達のこと、好きでいてください。みたいなカッコいい台詞やったんやけど、残念ながらかんでしまいました。「かんでませんけど」@横ちょ (笑)

♪蒼写真
 それぞれのソロが多いので、∞メン一人一人のお顔がじっくり観れます。
 みんなえぇ顔して歌ってるんよ。。
 最後切ない感じで終わるんやけど・・・
 スクリーンにメンバー一人ずつの写真が出てきて、その一枚が沢山のモザイク画の一枚になり、次のメンバーの写真になるという。。これがまたよーーー出来た映像やねん(涙)
 これこそ正に『patchup(つぎあて)』 沢山の小さな写真はOFFショット的な写真で。リハ中の写真やったりスタッフさんの写真も入ってたと思う。
 必ず皆、誰かに繋がってて、一人じゃ出来ないことも皆で補ってつぎあてていけば夢は叶うし、お互いに助け合って繋がってんねんで。って言う意味やったんじゃないかなと思った。
 上手いこと文章にできんけど。。
 なんかすごくあったかいメッセージやなと思いました。

~アンコール~
♪無責任ヒーロー
♪ひとつのうた

 今回スタンドにもトロッコが来るとは思いませんでしたねーー。ラッキーでした!
 まぁすばちゃんは来ませんでしたけどもね(涙)
 アリーナのトロッコでもですけど、手を伸ばしてタッチしたり、子供見付けては撫で撫で撫で撫でしてたり(しつこい)みんなよーファンサもしてましたね。
 すばちゃんが色紙を手渡ししてたりね、この時ばかりは子供になりたいと思うすっかり大人なオカンです(爆)
 お手振りくれたヤスは、やっかし可愛かった~(最初の挨拶で男らしくなったと思ったはずやのに)
 最後恒例ヒナちゃんの拍手大会ですけども。「最後まで頑張って観てくれた子供のエイターに拍手~」@ヒナ
 「こども!!こども!!」ってすばちゃん(笑)
 「そんな子供さんをつれて来て下さったお父さんお母さんにも拍手~」@ヒナ
 「保護者!!保護者!!!」ってすばちゃん(笑)その掛け声に爆笑でした。

最高でぇ~ 最強のぉ~ 関ジャニ∞ーー!! でした。


一気に書くと、後で思い出すことが沢山あるのでどうかと思いましたが。。。
今日は仕事休みで、明日以降暫く現実の世界で戦わなければいけないので。
このタイミングを逃すといつ書けるかわからないというね(汗)

休みのくせに片付けできてへんから、旦那帰ってきたら小言言われるかもやな~(滝汗)


次∞に会える日を夢に見ながら。。。
胸張って「会いにきたよ!!」と言える自分であるように
日々頑張っていこうと思うのです!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:37  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして!!!mikkoといいます。
ちなみに亮坦です。

レポ読ませていただきました(^○^)
というか、まずこんなに詳しくレポありがとうございました!!
読んでいてひとりで爆笑して、いった気分になりました♪

やす見てくれたんですね!!
子供ってそういうところで特ですよねー☆
ヨコのダイエットの話札幌でもしてました!(札幌参戦してきました)
やっぱさすがのエイトでもネタ切れですかね(^_^;)笑

こんな私ですが、仲良くしていただけたらうれしいですwよろしければ私のブログにも遊びにいらしてください!!(札幌のレポかいてまーす)
突然おじゃましてすみませんでしたm(__)m
mikko |  2010.11.29(Mon) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
きこぽんさん、いつも楽しいレポありがとうございます☆
チーさんと一緒に楽しんでこられたようで良かったです(^ ^)/
∞エネルギー満タンになったでしょうか?

よこちょがどんどんシュッとしてきているようでちょっと不満なんですが(笑)
カッコいい挨拶をかんでしまうところ見たかったわぁ~(ファンとしてゆがんでます?)f(^ ^)

もらったエネルギー小出しにして現実世界お互いに頑張りましょうね~!
では失礼しま~す!(^ ^)
ムーミンパン |  2010.11.30(Tue) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

広島で会えて嬉しかったよ
娘ちゃんと一緒だったので、もっと2人きりにさせてあげたかったんだけど、
見かけによらず、一人でご飯が食べれないもんで・・・・・

きこちゃん、涙ポロポロチャイナタウンやったくせにしっかり覚えてるやん!

すばちゃんの事なら頭がさえるんだね

また今度遊ぼうね
大阪にも来てね
ミント |  2010.11.30(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

広島での再会めっちゃ嬉しかったよ~♪

朝イチの丸ハピバも楽しかったぁ~!!

それにしてもきこちゃんの記憶力には脱帽だわ~
ココにきたらあの日が蘇ってきたもん!
ありがとうねi-228


この記事の最後の3行・・・
ホントにきこちゃんの言う通りだよ~
お互いがんばろーね☆
ぴぽ |  2010.12.02(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

mikkoさんへ・・・

はじめまして!コメありがとうございます!!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね(最敬礼)
こんなレポですが、読んで頂いてありがとうございます^^
今読み返すと、抜け落ち多々ありますけど、喜んでくださってなによりです☆

子供の特権ですよね、ファンサもらえるの^^;娘が成長するとそのお楽しみも減るかなぁって思う嫌な大人です(笑)
こちらこそ、こんなオカンでよかったら仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いしますね^^
きこぽん |  2010.12.03(Fri) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ムーミンパンさんへ・・・

こんにちわんつー^^
∞エネルギー満タンになりましたねーー!!久々に(笑)
でもね、やっかしまたすぐ会いたくなっちゃうんだよね~。困った奴等だぜー(あはは)
よこちょがシュッとしてきてちょっと不満←(笑)
カッコいい挨拶をかんでしまうところ是非お見せしたかったわ←オカンもゆがんでます??
きこぽん |  2010.12.03(Fri) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ミントさんへ・・・

こちらこそ、ホントに色々ありがとうでした!!!
またお会いできて嬉しかったです!!
いやね、この記憶力、なぜ日常に生かせないんやと思うよね(笑)
貴重な1公演を無駄にしたくなくて、結構必死で覚えたりするから、日常生活に必死さが足りないってことなんかな~(苦笑)
また大阪、行きたい!!!それまで頑張るわ~!!!
きこぽん |  2010.12.03(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽちゃんへ・・・

広島で再会出来るなんて、思いもよらずだったのでめっちゃ嬉しかった~^^
丸ハピバにも呼んでもらえて嬉しかったよ~さすがマルラーさんやわ。感心した!!
久々にね、色んな事(笑)お話できたから嬉しかったよ♪
また会える日を楽しみにしてます!!次ぎあうときはみどりちゃんも是非!!
お互いがんばろ~ね!!
きこぽん |  2010.12.03(Fri) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
