08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

チーとオカンの∞広島日記

チーと共に、広島の余韻を楽しみながら日々頑張っております、オカンです。

さっきね、ジャニネットでクリスマスメッセージ動画を観たんだけども。
相変わらず関ジャニ∞おもろいな(笑)
クリスマスの事なんて、ひとっことも言うてないやん(笑)
すばちゃんがふざけすぎて(爆笑)
そんなすばちゃんに、しっかり絡んでくれるメンバーに愛が溢れていると思いませんか??(笑)

素敵やーーーーん(笑)


さてさて
先日の日曜日に行った広島での出来事、LIVE以外でのお話です。
チーとオカンの思い出日記として書いておきます。

チーさんの張り切り具合がハンパなくてね(笑)
朝はちゃんと起きてせっせと準備するし、荷物は自ら率先して持ってくれるし。
LIVE中はトイレを我慢できたし(苦笑)
成長したなぁ~と思った次第です。

広島に着いて待ち合わせしていたミントさんとmikeちゃんに合流
とはいかないよね(汗)
「南口で待ってるから」のメールに「了解!!」したオカンやのに、北口から出て迷子(滝汗)
すば坦ですが、ボケてませんよーー(苦笑)
オカンとうとう字も読めなくなってしまいました(汗)焦りすぎです。。
駅員さんに聞き、地下街をチーと二人走りぬけました。リアル滝汗です。。
広島でも方向音痴健在でしたね・・・ほんと申し訳ない(最敬礼)

無事(苦笑)お会いできて、マジほっとしましたーーー!!
このまま親子二人、途方にくれるのかと一瞬脳裏をよぎりましたもん。。
その後マルラーさん達のハピバ会に寄せて頂きました!!
まるちゃん
関東、関西、四国、色んな場所から集まった、すっかり大人でも乙女心を忘れちゃいないeighterさん達総勢14名!!
朝からテンションあがるよねーー^^
もぅね、マルラーさん達って凄いよねーーって感心しきり。
やっかしオレンジの血が流れてるんだよねーー!!

すてきな頂き物
素敵なeighterさん達から、沢山の愛を頂きました!!!
ホントにホントにありがとうございました!!!

ハピバ会の場所から皆で歩いて会場まで。
久し振りにぴぽちゃんと(色んな)お話できて嬉しかったよ~^^

LIVE終わって会場を出て、ミントさんとmikeちゃんとゆりゅさんと合流。
これから参戦するmikeちゃんのドキドキ具合は、表情にしっかりと表れておりました^^

ここでミントさんが私に紹介して下さった方がいて。
初会いやったんやけど、岡山住みと言う事で私と会わせて下さいました。
お話してみると、これまたびっくり!!!
オカンが中学校まで住んでた町内に今も住んでると!!!
子供の頃から今も住んでると!!!
お名前を聞いて、幼い頃の記憶を辿って行くと・・・
でるわでるわ、ローカルな商店の名前やら神社の名前やら(笑)
なんと!!そのeighterさんのご家族を、オカンは知ってるぞ!!!
オカンが小6の時の小1やんな!!!
昔話やし、歳が離れてるので一緒に過ごした記憶は無いにしても、凄い繋がりやわーーー!!
それも大阪住みのミントさんが繋げてくださったご縁だなんてーー
もうね、びっくりしました。。
ほんまeighterの輪は無限大やわ~と、感激した次第です。


その後ミントさんとチーとオカンと3人で平和公園へ観光
チーさん念願の原爆ドームです。
チーが、どーーーーしても平和資料館に入りたいと。。
まぁ折角やし。。それにしてもLIVE後のテンションで入るのはどうかとも思いましたが。
今、戦争のお話に凄く興味を持っているチーさんやのでね。
まだチーには少し難しいかもしれないと思ったけど、自分の目でしっかりと見て感じることも大切やと思って、二人で資料館に入りました。(ミントさん待っててくれてありがとう)
早速ね、チーは学校の図書館で千羽鶴の貞子さんの本を借りきて読んでいました。

その後チンチン電車に乗って広島駅まで
お土産を買って、お好み焼きを食べて、広島満喫しました!!

チーさんと二人 手を繋いで歩く駅のホームで
チーさんが「ママ~今日は ほんっとーに楽しかったぁぁ!!」って。

∞に会えて、素敵なeighterさん達に会えて、チーさんと一緒に沢山の思い出がまた増えました。
LIVEが終わってしまうのも、eighterさん達とお別れするのも、広島を後にするのも、それはそれは寂しかったけど、次に会えた時の喜びが今よりももっと増えているという事だけは間違いないと思うので。
楽しかったと言えば過去形ですが、あの日の出来事を思い出している今も楽しいのでね。

関ジャニ∞が繋げてくれた素敵なご縁に感謝です∞

お会いできたeighterさん、繋がってくれたeighterさん、本当にありがとう∞

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:36  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとう

心配おかけしてましたがすっかり復活しました!!!!

きこぽんちゃんとチーさんにとってとてもステキな広島∞旅になってよかったね~♪
また会いたいです☆
次もそう長くない先のような気がしてるよ!

PS① しょっぱなの北口は笑かせてもらいました~
PS② わたしまたアメ限記事あげてるけどまたきこぽん殿にはメールさせていただきます~
mike |  2010.12.04(Sat) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

mikeちゃんへ…

お返事が遅くなりまして申し訳ないですm(__)mごめんなさいm(__)m

メールありがとう
初戦ですばミラクル最高やったね~あたいやったら滝鼻血やな~
次は大阪やね楽しんできてや~
また会える日を楽しみにしてるよ
きこぽん |  2010.12.22(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
