10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

もぅ随分と前に明けていました

あけましておめでとうございます!!
って挨拶が若干恥ずかしい気さえいたします。えぇもぅ随分と前に明けていましたね。
暮れの元気なご挨拶もろくに出来ないまま、今年初の更新です。
ホントに申し訳ない。

30日まで働き、31日にやっとこさ新年を迎える準備の為に買い物に出掛け。
御節の準備やら片付けやらでてんやわんやの大晦日でした。

我が家の年末といえば、家族で笑ってはいけない24時を観るという。
例年通り大笑いをして、いつの間にか年が明け、録画したカウコンを観るというパターンです。

今回も∞レンジャーが出てくると期待していました。
でもね、寿司がね。
出てくるとは思わなかったよね(笑)
なんで彼らはあんなにも白タイツとか着ぐるみとかが似合うの?(笑)
彼らの家のクローゼットには、全身タイツが吊られていると思うくらい。
いや、もぅ体の一部だよね。すばちゃんにいたっては(笑)
知らん人が観たら「こいつら誰やねん??」って話だよね。
そのまま観続けても、赤い服着てカツンの歌歌ってる人達と寿司の人達が同一人物だなんて思わないよね(笑)
あんなに男前やのに、全力全身でふざけ倒してくれる∞が、やっかし最高やわ~と笑い泣きした年明け。
これぞ関ジャニ∞やと、公共の電波を使って見せたれと、全力で楽しませるとはこういう事やでと、ジャニの隙間産業は不況知らずでグングン急上昇中やでと、ましてやもぅすぐ30代やでと。
そんな思いもTVを通じて伝わってきました(笑)
フッ君も喜んでくれたと思うわ(あはは)
またまたハードル上げちゃったね。次はどうする???(笑)
ニンジン娘にでもなる??

関∞ピースも観ましたよ。
OA翌日にご主人様と二人で観まして。
もぅね、うちのご主人様が涙流して大爆笑してんの(笑)
「すばるのウサギ、耳四つあるしぃー!!(大爆笑)」
「マルちゃんがぁぁぁぁ~アカン~!(大爆笑+涙止まらない)」って。

二人して、ほんまにお腹痛かった(爆笑)

午後から、奈良に帰省してたチーさんが帰ってきたから、こりゃ是非見せな!と思い3人でリピ。
「腹に力入れとかんと、またやられるから!」って気合十分でリピるご主人様も、やはり顔面ボール山隆平に撃沈(笑)
「マルちゃ~ん」と連呼しながら笑い泣くご主人様今年厄年(笑)
部活から戻ってきたなっちゅも入れて、夜にまたリピ。
何度も何度も観たはずやのに、やっかしゼリー山隆平に負けてしまうご主人様。

君の口からもぅ既に、一年分のマルちゃんの名前を呼ぶ声を聞いたと思うわ(苦笑)

次の日の朝起きたらチーさんがリピ。
ヤスのサービスショットにまたもや朝から大興奮する小3女子。
『ウルトラソウル』が数日脳内に響き渡り、ピースだけであんなにも喜びを表現できるすばちゃんが可愛すぎて可愛すぎて「一家に一体欲しいわ~この軽快なステップ踏むピース人形(笑)」と思ったオカンです。

まじで可愛すぎる。ちっちゃいおっさん(*ノ∀`*)

可愛すぎて可愛すぎて、オカンTVに向かってめっちゃ照れたやん(笑)

ジャージ着て、∞全員で、しっかり笑いもとりながら、必死に体張ってる姿が、なんだか懐かしくて。
着ぐるみで歌う姿にしてもそうやけど、何年経ってもそこは変わらずやり続けてくれると嬉しいなと思います。

やっかし彼らが大好きやと思った2011年の幕開けでした。

2010年、転職から始まって、なっちゅの進学と、オカンの周りに訪れた急激な環境の変化に、精神的にも肉体的にも着いていくことが出来ず、戸惑いを多く感じる一年でした。
心折れた時、この部屋で吐き出したら、沢山の方達に温かい言葉を頂きました。
言葉は時に武器になり人を傷つける事もあるけれど、その為に人間は言葉を得たのではなくて、誰かと繋がる大切な手段としてあるのだと思います。
温かい言葉には無限大の力があると感じました。
文章で表現するのは下手くそで、気持ちを表すのには限界がありもどかしい気もしていますが、更新頻度が激減してるなかでもこの部屋に訪れてくれる方達がいて、この部屋で立ち止まって、目を通して下さり、何かを感じて下さった事を嬉しく思い、沢山の拍手、コメント、メールに、励まされ沢山の力を与えてくれています。
本当にありがとうございます。

私が私でいられるこの場所、今年も引き続マイペースに継続していきますので、「そぅ言えば、すばちゃん好きな頭のイタ~いオカンがおったなぁ」と皆様の頭の片隅のお邪魔にならない場所で構いませんので、覚えておいて下さると喜びます(笑)

2011年も、∞とeighterさんと私を囲む全ての方達の明日と言う日が「明るい日」であると願っています。

今年もよろしくお願いします(最敬礼)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
