08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

まったりほっこり∞レンジャー様

レンジャーすごろくのブラックの駒が、リカちゃんハウスのベットで寝てますけども^^;
今じゃチーさんの良い遊び相手です

先週のWebは、きこぽんの期待をレッドにスルーされてしまい… そしてレンジャーにお返事を書く事なく過ぎてしまった一週間…
今日はお返事致しますかな^^;

レッドへ・・・凄く素敵なお言葉です きこぽんの中の雨のイメージってあんまり良くないんだけど、次に降る雨が楽しみになってきました
雨が降るから花が咲く 笑って過ごせる毎日が幸せ

イエローへ・・・どんだけ焼きそばが好きなんかなぁ 何時だったか3食焼きそばな日があったよね 今じゃレンジでチンして食べれるもんな
久々いっちゃいましたね 何時も意味わからんけど^^;
鹿児島頑張れ

オレンジへ・・・はい。ご機嫌よかです^^ 沖縄で鳩とかになって手品に使われても、オレンジを受け入れます
今外で鳴いている虫たちに秋の気配を感じてるきこぽんです

ブルーへ・・・ご両親に愛されて育ってきたブルー。。。きこぽんが親ならば、きっと泣いてしまって、このお言葉は読めません
誕生日は、ここまで産み育ててくれた親に感謝する日だときこぽんは思っています 同じようにそう思っていたブルーはホントに良い子です こんな息子が欲しいよぉ~
沢山のお友達にお祝いして貰って幸せいっぱいだね ブルーがもらった沢山の幸せをきこぽんもいっぱい受け取りましたよ

グリーンへ・・・凹んでも、やさしぃ兄ちゃんがいて良かった② もしかしてそのお兄ちゃん、隣でケーキ食べてるんかな?? ブルーのお誕生会中かしら??

パープルへ・・・エイトレンジャー達に影響を受けて、きこぽんも頑張らないとって思ってます 皆きこぽんよりずっと年下やのにね^^;
地球を守るため頑張ります

ブラックへ・・・テレビ出るの好きなブラック どん②出て行きましょ
はい。また秘密ですか・・・ ジャンケン勝ったんで安君の実家のゴリラサミットに呼んで下さい

久々にチンパさん⇒男前さんにですよ~
チンパさん…ほんと泣き虫感激やさんです恥ずかしいなんて言わんと素直に抱きついたらええのにぃ~

そして男前さん⇒チンパさんにお返事
もぅね。なんて男前なお返事なんでしょう
男同士の話聞きたいなぁ~^^


ヨコ!!重大発表って『カムカム』100本のことなんか???
ニューシングル発売は嬉しいなぁ
他にはもぅないのかい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんワン・ツー!
うたばんとHEY×3は収録したって言ってましたね~10月もテレビでいっぱい見れそうですね^^

昨日の重大発表はドラマの話かなっと期待していたのですが・・・。
来週も聞き逃せないですね(●^o^●)
黒豆 |  2007.09.14(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

☆黒豆さん

ワンツーです^^
うたばんとHey!③にはいつも笑わせて貰ってますから、今から楽しみでしょうがないです♪
ドラマの件∞erの間では噂でもちきりですわ^^;どうなるんでしょうね??
来週楽しみで~す!!!
きこぽん |  2007.09.15(Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
