07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

自由になりたかった15の夜

2011年、昨日初昼寝をしました
正月休みはご主人様も居るし、なんやかんやで出来なんだ昼寝。消防団の初出式で居ないし、なっちゅはゆぅちん(彼氏)と大阪に遊び行ったし←4時起きで岡山駅まで送ったオカン
なのでね、昼寝とやらを堪能したわけ3時間も。目覚めたらすっかり夜だったよね

朝∞マップ観ながらおでん作ったから晩御飯は楽ちんやし~
こんな日々が送れるなら、お姉ちゃんがおる夜の街へ繰り出すご主人様を笑顔で送り出せる心の余裕があるよね(笑)

あぁ、オカンも男前7人に囲まれて大人の世界を楽しみたいぜ←妄想増量キャンペーン中(萌)
一緒につけ麺食べてのどちんこギューンって刺激を味わいたいぜ←すばちゃんと一緒で辛いのダメやのに
安君のは無理やわ
あんなん食べて、安君のおーしりが大変な事になってないか心配だな←そこ!?
刺激物はおーしりに良くないよね~(苦笑)

お好み焼きとすばちゃんを食べたい←どさくさに紛れて何を!?


今日は成人の日。オカンにもそんなめでたい日があったなぁ~と懐かしみ。
なっちゅが生まれて数ヶ月後だったな。
その歳で結婚なんて、親は思ってもいなかった。仕立ててくれた振り袖を着させてもらって、産後の体で成人式に行った日が懐かしいなぁ~
懐かしいと言えば、この正月休みに中学校の同窓会があった。
20年振りの再会…ある意味恐怖だよね(笑)


【More】

懐かしかった~
女子はそんな変わってないんよ。でもな、男子って変わるよな。20年の月日がそうさせるんやろうけど。
どうしても解らん奴がおって。
名前聞いても…?
何となく思い出すけど…?
中学時代の顔が浮かばない…
だって、校長先生かと思ったもん(笑)←酷いな、自分

市内では名の知れた荒れた学校。窓ガラスは割れるし、上空から給食は降ってくるし、ロケット花火は飛んでくるし。
生徒が教師に、教師が生徒に暴力振るうのは日常的。
そんな学校やけど、あの頃の悪態を恩師と懐かしみながら…
教壇からチョークやら椅子やらを投げ飛ばしてた担任は、見た目も服装も20年前と変わってなかったな。
担任じゃなかったのに、私の名前を覚えていた先生。めちゃくちゃ嬉しかった~
でも私は「あの先生何の教科やったっけ!?」って言うね(汗)

二次会は同級生がやってるBarで大盛り上がり!!
大半の人が幼稚園から一緒やったりで、懐かしい話に花が咲く。
あの頃好きやった人は誰?って話になって盛り上がったわ~


子育てに仕事に頑張ってる人
バリバリキャリアウーマンやってる人
バツが何個かある奴
ここでは書けない様な自由業の奴(苦笑)
婚活してる奴
実家の寺を継いだ奴
仕事するんが苦手やとぼやく奴(笑)

20年経って、皆えぇ大人になった。
皆で20年前のあの頃に戻って、大笑いしながら思い出話が出来る事。
同級生ってえぇなぁ~と思ったオカンです。

また次回、早いうちにやりたいな。
年月がオカンを老朽化させるからさ~(苦笑)


今日は仕事です
祝日に出勤も慣れました(苦笑)
いいとも録画予約忘れずに
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、あけましておめでとう!←(今ごろ・・・)
私も祝日出勤でした(^^;)
昨日はとってもいい休日だったようで~~なによりv-238
きこぽんさん、元気そうやわ~って笑いながら読みました。

お互いエイトに元気もらって頑張ってお仕事いたしましょう~♪
また今年もひょっこりコメしに立ち寄ります(*^^*)よろしくね!
pupu |  2011.01.10(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

pupuさんへ…

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
コメありがとね~(^O^)
年明けて、仕事も落ち着いたからホッとして気が抜けちゃってるわ~(^^ゞ
休日は思いっきりインドアな生活です(笑)
マイペースですがちょいちょい更新してますんでまたチラッと覗きにきてね~(^o^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
きこぽん |  2011.01.23(Sun) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
