07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

ブリブリッとケツだけ星人

ご主人様と二人で、食後のコーヒー飲みながら観てました。
えぇ大人がクレヨンしんちゃんをね。


出たな~∞


「…だからしんちゃん観てたんか…(苦笑)」←ご主人様


いゃ~ん
すばちゃんったら、しんちゃんのモノマネ似てねー(笑)

亮ちゃんに至っては何の真似かわからんしやな(笑)


オカンに息子がおって、「ブリブリ~ッ」なんてケツだけ星人やってたら、多分「辞めなはれ!!」ってなると思う。

だけれども、ケツだけ星人やっちゃう∞が素敵過ぎた←「素敵」の使い方間違ってますか?(笑)

むしろ、全力全身でやって頂きたい
ケツだけ星人


スシ王子ん時の光ちゃんとゆっちみたいにアニメにも出ればよかですのにねぇ~
アニメ向きやと思うがな、∞って
キャラ設定しやすいと思う。
∞レンジャーで登場するんもえぇけど、知らん人が観たら新しいアニメのヒーローかと思っちゃうよね~(笑)

こうなったら本格的に、日曜朝の戦隊モノになったらどうだろう?
間違いなく、ちびっことママ達に大人気やで。


しんちゃんの流れのままMステ観て
本家のスシ食いねぇ聞いても、お祭り忍者聞いても、やっかし∞が浮かんで笑っちゃうよな~

それにしても懐かしい
全て歌えるもんな、自分

レコード買って、カセットにダビングして、ウォークマンで聴いてた頃が懐かしい。
ジャケ写とB面の曲が違うパターンで4枚発売したりしてね。買っちゃうんだよねレコード4枚
昔も今もあんま変わんないな、ジャニの販売戦略(笑)
そんなん言うても、子供の頃から大人になった今でもその販売戦略にまんまとはめられている自分…


変わってないな(苦笑)
EDIT  |  23:34  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もはまった一人です[i:63955]

新年開けても、忙しくしてるみたいだね~


今年になって、更新されているので、楽しく読ませてもらいました・ 私も、去年一年間、私の転職やら、旦那の独立やらで、貧乏やらで、なんやかんや忙しかったけど、充実した一年だったな・




そうそう、私も少年隊のレコード、三枚買いました B面がそれぞれ違う…ヤツ


25年(四半世紀)もまえの話なんだけどね


そんな私も二度目の成人式がやって来ました。
一度目の時には想像も出来なかったよ


『拝啓、二十歳の君へ~』
ホントにあの頃は好き勝手して、今とは違うバカげた悩みを抱えてたよね

まぁ、そんな悩みがあるから、今の私があるんだけどね…




トイレ、見るだけ見に行くから、また連絡頂戴ね




 |  2011.01.18(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ぐうちんへ…

コメありがとね~(^o^)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
去年はお互い忙しい年やったな今年は適度に忙しいくらいでお願いしたいわ
暇な人生はつまらんもんな

ぐぅちんは少年隊かぁ~(笑)
今も少年隊として存在してるって事が素晴らしいよな
あたいが好きやったグループはどれもこれも解散しちまったよ(苦笑)
懐かしい思い出だな

トイレ、相変わらずです
またメールするわな
きこぽん |  2011.01.23(Sun) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
